--年--月--日 --:--


[07/05/02] ばいびーうちわ

2007年05月02日 01:10

知ってる方もいる?ってか知ってる方のが多いでしょーが












森の蔡、乗っ取られました









全く・・・・・・悔やんでも悔やみきれませんな





というわけで





これより、森の蔡は中身違うから関わらないほうがよろし



今日それ叫ぶはずだったんですが




色々あって忘れました





既に詐欺しようとしたみたいですしね





その「偽森の蔡」と話してみると






敬語使ってきた(笑)






しかも私がP取引の保証人だとかwwww





フレリンに名前書いてあるからかな







誰が騙されるか、アホめ・・・・・・








でINしてきた「偽森の蔡」をサーチして追い詰める




見つけるなり「おい!偽!」とか言ってたら




武器庫に逃げられ




人が居るにもかかわらず狩り始めた@@;




で、居た人に状況を説明したところ





もう使わないからご自由に、とのこと





で二人になったあとの、「偽森の蔡」とのしょーもない会話






20070502004518.png






ほんとにどーしようもない・・・・・・






森cが「お前」て言う時は大体カタカナで言ってるような記憶が・・w





その後、森cと一緒にぷらむ鯖に遊びに行く事に






森cが斬り、私が聖魔、コラsがDK?





という目標の職でスタート




ぷらむ鯖で一番初めに見た拡声器



20070502005359.png




安いな(’




感動しましたw





20070502005447.png






20070502005533.png







20070502005549.png







と懐かしいことが色々あって、転職





20070502005619.png





狩り場1で頑張って




20070502005636.png





ここまで上げて終了






話変わりますが




納音占いで気になるものが





コメント欄に生年月日書いてくれた方と相性占って見ました





ペリ、実は44%は勘違いですたw

ペリは城頭土で


釵釧金と城頭土の相性は76%
ですた



相性

合うときと合わないときと極端な相性 相手をクールに見つめることが多い




で次に魂c




釵釧金と霹靂火の相性は44%です@@;




ここと間違えたんだな


相性



わだかまり相性 感情的な相手にデリカシーのなさを感じることが  


ないですwww
感じる事はないです!




そして最後に渚c




釵釧金と白鑞金(渚c)の相性は・・・・・















92%です






@@;






森cと同じじゃん@@;





相性


釵釧金にあわせてくれるし、イザとなると以外に頼れるし、好都合の相手





なるほど



というわけで渚c!よろしく!(ぇ





白鑞金の性格は



思慮深く温厚な気配りの人
謙虚な分押しは弱い



当たってるのかね






それから、ラッキーアイテムにミニスカートがあたよ(殴









森c>ハブって何@@;




渚c>俺等92%だったよ!すごかない!?




みゅこ>聞きたいの!!!???ってかそこまで記事に関心もってくれてると嬉しいわぁ




狐>うん、引っ張ってる感じね







いじょー、もう寝る・・・・


コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    …44%…(´・ω・`)
    気のせいだー;;

    ってか…森の蔡s…
    パス抜かれちゃったの@@?
    orz
    尊敬する斬りsの一人だったのに…

  2. 渚 | URL | -

    ぅぅ(泣}хд艸SS)゚+。
    森さんドンマイです…_| ̄|○


    パス抜きとかやる人信じられませんッ!(○`ε´○)ノ

    周りの迷惑考えろー!

    92%((★*Uω艸*)+゜ 嬉しいなぁ~。これからもよろしくネ☆


    以外と頼りになるってなんだぁ(*`Д´ノ)ノ


    まるで普段は頼りないみたぃに聞こえるー(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/120-6c0fac41
この記事へのトラックバック



