--年--月--日 --:--


[07/05/07] やばい

2007年05月07日 00:20

4日以来の更新ですね



最近の生活(GW)は



0時~3時


前日から引き続いてメイポ



で寝て



10時ごろ起床



その後16~17時ぐらいまで塾の宿題を1教科終わらせて



IN




狩って狩って4倍も4時間狩って




3時前、または3時過ぎに寝る







明日から学校か・・・・・








どーしよ(笑)







んじゃ、近況報告へ





5月2日


ぷらむ鯖にてうっちo誕生






20070502005549.png






その日のうちに1次転職し魔へ





20070502005619.png






そして、5月3日も狩り・・・・がSSなす、記憶もなす



5月4日、Pチャージし、サク&アバ購入




21Lvから40Lvまで駆け上がる





20070504030131.png



2次転職でクレリック






5月5日 深夜



20070506235436.png





ついにこんな拡声器が・・・・・・




4次とか・・・・早すぎだろorz





その後就寝





起きたのが10時ぐらいで




塾の宿題がまだ3教科ほど残っていて、英語に手をつけたところ・・・・









私の頭は連日多量の宿題に追われパンクしてしまい








こんな感じに




















20070506235825.png







5日も狩り狩り




20070506235407.png










20070506235227.png










20070506235353.png










4倍も味わいスクスク成長





強化にも手を出しましたよ









20070506235303.png






やっぱ書が安いですな





30%杖とか180kで買えたし





70%棒も110kだったかな





ぽぷらとは違い、弓書が1m超えてました





やっぱ数が増えてる@@;







そして



5月6日





6時までINしていて、起きたら12時(笑)





えらいこっちゃと最も量が多い社会の宿題に手をつける







終わったのが17時30分ぐらいだったかな





ありえない、一日終わってます(笑)






で、今日も狩り






4倍時間のおよそ半分ぐらい終わったところで





森c、八雲姉さんと合流









20070507000445.png








明らか変態です(笑)




あと、フレリンを今度は私が送らせて頂きましたー











20070507000508.png






こーんなこともしてましたw











5月2日から4日経ちまして5月6日です







ちなみに5月4日のPT






20070506235333.png




↑に追加で 氷鬼姫(コライユs)が確かこの時31か32かな







で5月6日、私が落ちる時のPT




20070507000602.png






4人ともメキメキ成長してますwwwww





私は今日で53になりましたー



って言っても、もう86%なんですけどね





@17Lvで3次か・・・・・・・





ぷらむワールドは13日まで4倍キャンペーン続くそうですからねー





3次は無理でも63か64ぐらいは行ける・・・かな






今日はこんぐらいで終わりー






魂c>引退・・・・・かねえ・・・・・・・


でも完全にINしないってわけじゃないさwww





渚c>新鯖たのしーよー

もう4次とか行った化け物いるけどねぇ




ツアc>お久しぶりーwww

ブランディッシュ30おめっすねw

頑張るんだ!




ぱちゃ>ぱちゃもお久しぶりねーwww

どこ行ってたの~?w

遊んであげるよ~ww狩りとめてでも~




イフs>ぼこぼこてwwwww

まぁ本人も殺したいだの言ってたしな・・・・仕方ない・・・よ

イフsの弟今年高1だっけ?





以上、近況報告でしたー


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    オクトパス以外何も見えませんでした。
    面白すぎるよね、うん。

  2. 天津 | URL | -

    レベル上がるの早いなぁw
    4次とかはありえないです。

    ちなみに今日は模試やったんやけど・・・
    うっち・・・国語教えてくr=====○)д`);.・;゛;ブッ

  3. 渚 | URL | -

    Lv上がるのはゃぁΣ($+ДQ艸★!!


    ぷらむぃぃなぁ…、INしたぃぃ(・△・;


    みんなでオウムアイ笑"
    (*≧艸≦)

  4. イフリィート | URL | -

    殺っちゃえw
    今年高1だよーw
    弟に内緒くるかもって言ったら
    「りょーかーい」
    だとさww
    Lvは39Lvだったょ~w

  5. 跳ね兎 | URL | -


    こんばんは^^

    イツモ拝見してます¥

    ぐふぇふぇ

    おじゃましました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/122-7b9e12da
この記事へのトラックバック



