--年--月--日 --:--


[07/05/09] 正常な?日常

2007年05月09日 15:11

5月8日 火曜日






朝起きて洗面台へ





その後飯だらだら食って、着替えて支度して、自転車にまたがり、登校



睡眠時間短いからまだ疲れも取れてないのに~




とか思いつつ、3-6の自転車小屋へ





鍵取って荷綱を解き、自転車小屋を出たところでOO君発見





何故か私のことをにらめつけたまま、同じ自転車小屋に入っていった





同じ班で陸上部、仲も良い・・・・はずなのだが未だに読めない・・・・・






それもいつもの事なのでまた歩き始めると・・・・・





今度はHO君登場




家が近いから自転車と徒歩の両方使ってるんですが、珍しく自転車@@;









私「おー、今日はチャリなんかー」




私の呼びかけに返事もせず、私のところに向かってきて・・・・・・・・












ブレーキも掛けずに自転車ごと私に衝突(哀)





全くこいつは・・・・・・





私「朝からなんだよ・・・・・・・」



HO「これが挨拶www・・・・・・・っあ!」




て感じの会話を交わした後、HO君は自転車小屋へ行き、私は昇降口へ




途中、後ろから鈍い音と大声が聞こえたのを見ると・・・・





恐らくHO君はOO君にも同じ事やったんだろうな・・・・・・





教室に入って、しばらくすると朝練を終えたYA君が登場




私の後ろの席にである自分の席に座って、談笑


内容は確かクレヨン○んちゃんが感動したとか言ってたっけな



中3にもなって映画館にまで見に行くかね・・・・・・・






感動するのはわからなくもない・・・・かな?




で話題が尽きかけて来た時に、



誰かが後ろから首に手を回し、そのまま軽く絞めてきまして・・・・




前を見るとYA君が笑ってる・・・・・・・・




首を絞めている手を解くのをやめ、相手の首辺りを掴むと・・・・・






相手の手が解けたので、振り返ってみたら





HO君再臨(’





私「なんでそんなに朝からテンション高いんだよ・・・・・・・・」




HO「さっきの反応が薄かったからもっかいやったのー」





(’





で一日が過ぎて






放課後・・・・・






さっさと帰るかなーとか思ってたらYA君が「待って」と言ったので席に戻って




話を聞くと




YA君が女子YOサンを指差し



YA「さっきこいつ俺に、「ねぇー、この後どうするー?」って言われたんだけどwww」



YO「!!」


私「えー?ナニナニ、お前等どーいう関係?ww」



YA「なんも関係ねええ!」



YO「私そんなこと言ってないし!!!」




とーぜん、あんな大声で話してたら人も集まり





来る人来る人「何があったの?」とゆー問いも無視して二人は怒鳴りあってました





本人は、あー言ってたけど・・・・私はこの二人はなんだかんだ仲良いとか思ってますw






その後、下校し、家に帰って間もなく?塾に




GW前以来の久々の塾だったのでちょい緊張






1時間目理科





「抜き打ちテスト」








(’






GWの課題の復習だそうで@@;




合格点は


Rクラス90点 Mクラス75点 Tクラス60点




皆同じ内容なのにTは楽だなぁ





75点も取れる気がしないんですけど@@;






2時間目社会




N先生ですがNU先生と呼びますか




授業が始まる前の会話からしても



社会の宿題はやってない人が多いみたいで^^;






NU先「えーーーー、やってないの!?」




生徒「だって多かったじゃん!!!」




NU先「一番少なくしたつもりだったんだけどなぁ・・・・」





いや一番多かったですよ@@;






で授業が始まったんですが




NU先のモー○ング娘好きにより脱線





路線変更を余儀なくされた社会の授業は世間話へ






ってかオーディションでも受けてみればええのに・・・・・・・・



と思いましたが、もう20か21だしなこの人・・・・





遅いかw





NU先の世間話っつうのは




昨日24時くらいに駅前をうろついていたらおばさんが現れて


終電逃したから300円くれとのこと




その時のNU先の所持金は1000円札一枚と、1円玉5枚('A`




仕方なく自販機で飲み物買って崩したら



400円くれと言われたとか('A




結局あげたそうですが・・・・・・・・




今週NU先は1000円で土曜日まで乗り切ろうと思ってたそうで@@;




残金が、480円・・・・・・・






その後、5000円引き落としたみたいですw





こーして授業は終わり、家に着いて一日が終わったと・・・・・・・





今日の出来事も書きたいけど、これ以上長くなるのもあれなんで、次に持ち越し













みゅこ>そっかwwそなに笑えてもらえるとは・・・・・・w

みゅこの笑いのつぼは浅いのかなー




天津s>いくら得意でも無理wwww

俺が教えられるようなところは天津s完璧でしょうw




渚c>INしちゃえーって言うのはやめようw

大学受験でINしないんだもんな、最近理由忘れてた・・・w




イフs>殺っちゃえって@@;

弟って聞くと全ての人間が俺より年下だと思ってしまうwww

高1かw




うさs>おお!@@;
誤字が冴え渡ってますなぁwww

ぐふぇふぇって?@@;






以上ー明日の記事、YA君から聞いたHO君伝説になりそうな予感・・・・



コメント

  1. みゅこ | URL | -

    うっちの周り面白すぎだって、、、先生とか・・・大丈夫?wwwww

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん ジャクムおちたぁぁぁよ;;

    なーさんの気持ちがわかったよぉなぁ
    気がする

  3. 渚 | URL | -

    抜き打ちテスト受けたことなかったり笑"

    本当にあるんだねぇ(*≧艸≦)

    そぉそぉ受験勉強のため仮引退中だょ(*`Д´ノ)ノ⌒


    すごくめいぽやりたぃ~<<o(>_<)o>>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/123-e61ec26a
この記事へのトラックバック



