--年--月--日 --:--


[07/05/12] 幸か不幸か

2007年05月12日 04:26

今日ってか11日は非常に気が滅入りました。



メイポではぷらむ鯖で連日の露店により12mまで貯まりましたが


現在・・・・・100kちょいかなorz


詳細は後ほど






今日は登校途中に車に撥ねられそうになったり、



死角を走っていた自転車とぶつかりそうになったりと・・・・・




明らかに運が悪いですね・・・・・こういう日は大人しく過ごすのが良い・・・・




かな





教室に入ってYA君と喋ってるとYOサンとーじょー




YA「お前(YO)結局昨日の一斉下校の日に買いに行ったの?」


これは修学旅行の「おやつ」の事っすね




そーいや修学旅行月曜日かぁ



今土で、日・・・・・・



かなり近いなwww




早く奈良行きてぇぇ




YO「あー、買いに行ったよ!ベイ○アで1600円ぐらい!」



1600円か・・・・・皆そんぐらいなんかな




YA「俺等土曜日にすっかー」



そう、今日の事指してますね



@7時間ぐらいでYA君の家行ってきます;;



私「そうする?ってかどこで買うよ」



YO「ベイ○ア広くて品揃え豊富だから良いよ~」



って訳でベイ○ア行く事になりました




で、今日の学活は、「2日目の学年レクの種目について」だったかな





個人戦と団体戦あるそーですが




どーやら一人一種目はデなきゃいけないみたいで





体を→に向けて首を→に向け、後ろのYA君と相談




私「おまーえ、種目どうする?」



YA「白旗赤旗とか面倒なのは嫌だな」



私「じゃー早飲み競争とかは?」



YA「良いんじゃない?ってか男装とか女装とか出るやつおるんか・・・・ね」




YA君がそういい終わる前に固まり、口が半開きになってたので





YA君が見ていた方向、つまり前を見てみると・・・・・





男装・女装ゲームの希望取りに高々と手が上がっていて・・・・・・・・





その手はYOサンの手だった('A`






私「いるんだな、男装したいやつって・・・・・・」





YA「あいつは変態だからじゃん?好きな色とか言ってたし・・・・・・
って確か欲求不満を示す色じゃなかったっけ」




私「でも男子で女装したいやつはいないよな~(笑)」





その時、「はぁい!」と声と共に



やっぱり高々と手がぁ~~~~




TU君ですか@@;




私「・・・・・・・・・・・・」




YA「・・・・・・・・あいつ、KAの前で女装とかして大丈夫なのか・・・?」




私「・・・・・・・ノリがわからねえ」



YA「どうせやるんならHOとかがやれば優勝するだろうよwwww」



私「確かにねーw」



HO君は先日自転車で突っ込んできたり、首絞めてきたりした輩ですが



言動、行動、身長、全てが子供らしく(笑)




非常に可愛らしい?男子ですからね




私「学年で満場一致だろうね・・・・・」




で、早飲み競争の希望取り




参加希望者11名@@;
(私とYA君込み



枠は男女問わず、5名!





結局時間内で決まらず、掃除を挟んで、帰りの会で再び決める事に





掃除の最中、YA君と黒板見ながら相談




私「動くか?それとも早飲みにかけますかい?」




YA「んー、今のうちに動けば希望通りそうだけどなー」




YA君が目をつけたのは「雑巾リレー」



で、実行委員 兼 学級委員長であるTE君に質問




YA「雑巾リレーって一人?」




TE「いや、二人組みで1つの大きい雑巾を一緒に使うんだよー・・・・・
ってか俺最初に全部説明したような・・・・・」



YA「内と喋ってて聞いてなかったわ(笑)」


TE「お~ま~え~は~~~~~っ」



YA「ペアって参加者で勝手に決めちゃっていいの?」




TE「いあ、俺が決める」




YA「じゃあ俺内とペアで出るから!頼むね!」



TE「え、・・・・・わかった」


YA「頼みますよーっ!お若いの~」




というわけで狙ったけでもなく、「雑巾リレー」にエントリー^^;



まぁ別に良いけどね、他は男装だのポッキーだの



で、帰りの会の際に種目決め



「雑巾リレー」の参加希望者は9人だったかな・・・・・




YA「俺お前とペア組めなかったら切腹するwww」




私「介錯は任せろ(笑)」




YA「お前だって俺以外の変な女子とかと組みたくないっしょ?」



私「まあね・・・・・その時は琵琶湖に飛び込むわ




なーんて会話をしながら・・・・決定!したのかな




男子が全く寄り付かなかった「ポッキーゲーム」も



参加種目さえ決まれば選ばれる確立も減るw



種目の掛持ちは希望すればOKのようですけどね。




「ポッキーゲーム」は


男女各5名で



1列男子女子交互に並び




輪ゴムをポッキーに通しポッキーを咥えて、次の人もポッキーを咥え、そのポッキーで前の人のポッキーから輪ゴムを取って次の人と同じ事をする






誰だこんなゲーム考えたのはwwwwwww





女子の参加希望者は4人くらいいたかな?男子は未だに0w




まぁありえないくらい顔近づきますからね




何より恥かしいですしw




良かった・・・・早めに種目決まってて・・・・・・





で帰りの会も終わり、下校




YA君と一緒に教室を出る寸前YOサンに呼び止められ




YO「ねえ!○○(私のあだ名)」
(YA君とかは私のことを苗字で呼ぶので「内」と書かせて頂きます
女子と他の男子は私の事をあだ名で呼ぶので記号でいーかなーって
これいちいち言う必要あったかね・・・?w眠いからボケてるんだなきっと)




私「ん?」




YO「制服貸して!!!」




私「はぁー!?何言ってんだお前w」




YO「違くて!レクで男装するからーっ!」



私「ああ、何で俺なんだ?」



YO「身長も同じくらいじゃん」



私「お前俺よりYAの身長の方が近いだろ・・・・・・・」



YO「いーから、とりあえず今だけ貸して!」




仕方なく学ランだけその場で着させてやりました




私「お前YAと仲良ーんだからYAに借りろよ・・・・・・」



YO「やっぱちょっとデカイか・・・・わかった!じゃあYA貸して」



ほぉ、そこは仲が良いってのは否定しないのなw



YA「えー、もう良いじゃんー、内の持ってけよ」



結局いつものごとく衝突して、YA君折れたようですw


にしても、修学旅行まで後すこーし!!




今日土曜日、10時にYA君の家行って、修学旅行のおやつ買出しに行ってきます!



睡眠5時間ぐらい出来れば上出来かな・・・・今度は寝過ごす事が無いようにせねば




で終わりーじゃなくて



記事の冒頭の続き

大体の出費の原因は強化なんですけどね



60Lvになったので日の丸扇子の強化したわけですよ


20070512041445.png


良品?に30%貼って宿ったかなり良い感じの日の丸扇子




20070512041455.png





2回目の30%で闇;;



この他にもSSありませんが



80の日の丸扇子に30%貼ったら宿り



85になり70%を貼っていくと89で消滅




で、フリマをたらい回しにし、結局




20070512041506.png




69でUG7の孫家の棒を2,5mで購入し



30%が宿り、70%、70%と成功し




この後も強化したら

20070512041518.png






残りのUG4は30%60%60%60%と貼ったのですが



30%を打ち損じ;;


まぁ闇行かなかったから良しとせねばw




これって頑張った割りに、大したこと無いんじゃ・・・・・



まぁ、とりあえず武器が一段落したので、シメは良かったかな



残金が107kという哀れな(笑)




ホントは日の丸扇子が欲しかったけど、良い素材ないし、30%杖見つからないし;




コメント変身






の前に






20070512041428.png






59の時ですけどね



コメント返信




みゅこ>奇人が多い気がする・・・・・・
どこも同じだと思うけどなぁ




ぱちゃ>どまい;;わかったか・・・・、でもそこまで戦って落ちたほうが悔しいよね、最初で落ちる虚しさはもう・・・;;




渚c>我慢できる意志の強さをかなり尊重します;;

渚cすっごいよね





ぞyそいざいぞー


もうNERU


コメント

  1. 渚 | URL | -

    ぞyそいざいぞーってなんだろぉ(○'U'艸)

    ふふふ( ´艸`)実は今日ぷらむでキャラ作っちゃったり(´∀`*)

    意思弱いょ…_| ̄|○


    修学旅行ぃぃなぁρ(・ε・*) もぅ体験出来ないょ。

    今月は遠足あるけどネ☆(ノ)・ω・(ゞ)

  2. 天津 | URL | -

    ずっと疑問に思ってたんやけど・・・「ぶらむ」って何?(ぶ
    新鯖?

    奈良って俺の県の隣じゃんww

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん 
     ポッキーゲームしよぉ( ´艸`)ムププ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. みゅこ | URL | -

    最後に眠さがうかがえるな( ´∀`)ゲラゲラ
    それより桃ゴマ置いていって、いかんでしょうが!
    って私よく話聞き流してるね、またあそんでよーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/124-dfbb3183
この記事へのトラックバック



