--年--月--日 --:--


[07/05/19] 更新遅れすぎたw

2007年05月19日 10:29

更新遅れすぎましたが2日目です



起床後、着替えて布団を片して、飯





その後、出発準備が速く終わり、部屋のテレビでドラゴンボール見てました



で、クラスごとに班別行動出発



我々6組6班は一番最後('


6班は7人編成で


私、YA君、TE君、OSI君で女子が

かなーり可愛いKOサン、YA君と同じく陸上部長距離で唯一の3年女子であるKIサン

そして、私と同じ小学校卒で、昔はもっと賢かった気がするけど見るからにドジに成り下がった、班長のOOサン

YA君に言わせれば



ブッサイクでつまらない奴いないから良いんじゃない?

だそうな


ちなみにKIサンはこの修学旅行のしおりの表紙の柄を書いたら、それが見事採用されてしまいました。




で、班別行動


一番最初に目指すのは金閣寺行きのバス!



予定通りの場所を目指そうとすると、「どこいくの~?」と声をかけられ


班長が場所を説明すると・・・・・・


もっと近いバス停があるとか



出だしからの予定変更で班別行動スタート



バス停の時間通りのバスが来て、乗車


幾つかのバス停を通過していくと・・・・停車



誰が乗ってくるんだろ・・・・・・とか思ってたら






うちの学校かよ('





しかも6組@@;



確か3班だったかな



私たちのすぐ横に座って



3班の班長はYOサンですた



YO「おー、どうしたのー?」



OO「もしかして私達と同じ場所ー?」


とかギャーギャー騒ぎおって・・・・・・・




何気なーく隣の席見たら




YA君酔ってる、絶対酔ってる('




私「大丈夫か・・・・?」


YA「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




うわ、黙ったぁぁぁぁ


これアカンな・・・・・



どうにかYA君のリバースの前に金閣寺到着



人多い!けど入場券GET


お札が入場券でした


で順路に従って歩を進めると




金閣寺現る



いや、流石でした


てかそうしか言いようがない^^;


全部金なのかと思ったら下は違うんですなー


再び順路に従い、売店らしきところでおみくじ


・・・・・・・




末吉(’




そして待人・・・・



おそし(’




するとKOサンがやってきて



KO「○○おみくじ見せてー」


私が嫌そうに渡して



私「代わりにお前のも見せーい」


と言うと、私のおみくじを見ながら差し出してきたのを受け取ると





大吉('



他の皆は、中吉や小吉など、確実に私が一番悪かったです


その後、金閣寺を出て、あぶら取り紙など買って、今度は北野天満宮



道を教えてくれた人に従うと、迷う迷う



仕方なくバス!



ついてからはダッシュ!



この班はKOサン以外は皆運動部!しかも運動部のうち5人が陸上部!


人を掻き分けて、とりあえず合格祈願?のお守り買って



「ジャランジャラン」って音に導かれ、おみくじ


引いてから、番号を受け付けに言ってお金を払うみたいです



確か16番だったかな・・・・・



吉!



大吉でねえなーーーー



そうだ!待人・・・・・・待人・・・・・・・



・待人 心を正しくし待てば来ます

おお!!!


私の心はいつでも正しいから大丈夫だ!

隣には

・恋愛 神明に恥じない恋愛こそ成就します 祈りましょう


ってありました


北野天満宮ではYA君が大吉出したみたいですね



その後、北野天満宮を見た!と判断して走り去り


新京極で昼ご飯



不二家の2階が不二家レストランだったのでそこで



意外にも普通のレストランだったけな



そこで30分くらい喋りながら飯


ビーフカレイライスは美味しかったです


で、その後はアイス食べて、京都まで来てゲームセンタ!



まぁ、ダメって言われてない・・・・かな



で、入ってKOサンがいきなり


400円で色んなチョコがあるタワー?を崩しまして



私のところに来て「これあげるー」って言われて持って来た

コアラのマ○チ頂きました



前に同じようなやつに5000円使った事あるって言ってました@@;




でその後、私とYA君でエアホッケーやったりワニ叩いたり太鼓叩いたりしながら



女子3人が最後に「全員でプリクラ撮りたい」とか言い出しまして




プリクラがある階は男性だけでの進入不可
って書いてありましたが・・・・そーいうもんなのか




TE君とOSI君はノリノリで撮影決定


私「お前どうする?」


YA「俺はお前が入るなら入るわ」



なんで俺に任せるんだよ!!!!




思案する事30数秒



中から出てきたKOサンに私が手首を掴まれ、強制送還



後からYA君もしっかり入ってきました。



その後何枚か撮って



男子4人は離脱し、外で待機



少し間が空いて女子3人が出てきて、急ぎゲーセンから出て、バス停へ



バスに乗って、最後の目的地兼集合場所の清水寺へ急ぐ




坂を登って店が結構出てきて



男子4人で入って女子が先に行って


出てから坂の上を見ると、女子いない('


先行ったのかと、急いで追いかけるも



清水寺の入り口まで来てもいない@@;


あの3人が先に入ってるはずが無い・・・・・ってことでデッカイ鳥井の前で待機


その間に私は京扇子を購入するために再び坂を下って店へ



店員「贈物ですかー?」


私「いや、自分で使うやつを買おうかなーって」


店員「殿方用でしたら此方にありますよー」


って連れられて、悩みに悩んで2000円の鷹が書いてあるやつ買いました



急いで鳥井に戻り、買ってきた扇子を見せると今度はYA君がほしいと・・・・



仕方なくまたもや一緒に坂を下り



YA君は店頭にあった1000円のやつ買ってました


店を出て、左に行けば鳥井ですが・・・・・・



YA「あいつら探しに行くか・・・・・・」


私「おうよー」


と言葉を交わして、右の坂を走って下る



女子の制服は何処の学校でも被ってないから探しやすいはずなのに居ない・・・・



一番下まで降りていなかったので再び上へ



分かれ道のところに先生が立っていて



私「俺等の班の女子見なかった!?」


先生「あー、さっきお前等のこと探してたよー
ほら、あれそうじゃない?」


と先を見ると間違いなく私たちの学校の女子3人



YA君と一緒に近づいていくト・・・・・・・




先生!こいつら違う!('



2班の女子でしかーもフロン一派



さっきの分かれ道まで戻り、反対側にも居ない・・・・・・



鳥井のところまで戻ると、長距離の顧問のYA先もいる


TE「何してたの?」


YA「えー、あいつら探してた」


TE「いた?」


YA「何処にもいなかったわw」



するとYA先が電話し終わって



集合時間まで20分



YA先「おい、お前等ー、集合場所行くぞー」


YA「ええ!清水寺は!?」


YA先「もう間に合わねえよ」



と言いつつも坂を登り始めたYA先に4人で着いていった


多少遅れてもYA先がいるから大丈夫だろう




すると1班発見!



男子はHO君やNA君、OTI君、TU君など

今夜の宿で部屋が同じ等、仲が良い人達なのですが・・・・・・


女子3人がフロンを含めたフロン一派


目もあわせたくなければ喋りたくも無いので急いで階段を上がると・・・・



HO「今から行くの!!??」


そして


フロン 「うわー、いまからとかwおっそ」



恐らくYA君と私は同時に怒りを覚えたでしょーね


今までで一番腹立ちました




後ろから飛び蹴りして階段から蹴落とし・・・・・・・




てやろうかと思いました







あーの性悪女が・・・・・・




怒りを抑え、YA君をなだめながら入り口に到着



入場券を買って入ってみると・・・・・・・





絶景かな('



こりゃーすげーとーか思ってたら



YA先「おーい次行くぜー」


行くぜーってなんだww


この先生に生徒が一番親近感湧くかも・・・・・・・


この前もFFクリアできねえんだよとか言ってたしな


30後半にもなってFFて・・・・・・・


まだ独身なのにバカデカイ家買いましたしね



進んでいくと・・・・おみくじ発見!



さっきの場所で写真撮ろうとしたら、

YA先「あっちが有名な景色のほうだぞー」


とか言ってたので移動してましたが・・・・・・


TE&OSI「俺おみくじやるから先行って!!」


YA先「わかったよ、急げよー」


私「じゃあ俺もやる!!」


YA先「え・・・・・」


YA「じゃあ俺も!」


4人「YA先先行ってて!!!」



結局待ってましたね


ここでの結果は



吉!



ぐはぁ

大吉でねえし!



そして



待人・・・・・来るべし!!!!



きたーーーーーーー!ついに来た!



ここでは大吉が出ず4人全滅


TE君に至っては凶でした


その後、有名な景色で写真撮って、恋占いの石発見



先を行ったYA先が戻ってくるのを待ちながら石をペチペチ叩いてました



YA先「次行くぜ~」



お次は音羽の滝・・・・・


私「お!あれいかないの!?」



YA先「あれはなー、学業成就、家内安全、縁結びだっけ?

3つどれ飲んでも効果同じだ 」

(’


YA先「よーするにガセってことだよ」



YA「どこからの情報?」


YA先「さっき乗ってたタクシーのおっさんが言ってた」




@@;



この人は流石だ



そして一番の楽しみだった清水寺は一番あっけなく終わった




全体を9分で回ってしまいました@@;



もうちょっとゆっくり出来たじゃねえか!!


仕方なく、バスプールへ行き、バスに乗り込み宿屋へ




時間が空きましたが宿屋に4:30頃到着


琵琶湖があったから、滋賀県みたいです



でクラス写真を撮ったあと、自分の部屋で少しくつろぎ


6:00から入浴



7:00からはホールで全員で夕食


そして・・・・・・8:00



レク大会集合完了




ついに来ました、私の種目は雑巾掛けリレー



次々と種目が続けられて行って・・・・・



HO君とOTI君が出た早飲み競争


5人でゴーヤ入り青汁3本とコーラ2本


ジャンケンで飲む人を決め、順番は自由


無論、皆コーラに集中


私のクラスのトップバッターはHO君!


司会のよーい、スタートにより競技開始



机まで走って来て、HO君が取ったのは青汁!

ジャンケンで負けたんだなこいつ・・・・・



急ぎながらも、さっきお気に入りーって見せに来た服に青汁を零しながら飲む!


改めて、出なくて良かった・・・・・・




6組中3位だったかな



その後、早食い競争では4位・・・・・・


と順調に進んで来て、ついに雑巾掛けリレーの時










会場の床がカーペットだった為、急遽競技変更



雑巾掛けリレー、→手押し車に('



ジャージの腕をまくって、YA君と共に推参



私達は3走だったかな


1走目はフライングかと思われるくらい良いスタートダッシュ



女子なのにかなり早く回ってきて2走目


またまた女子、しかもKOサンでした



私達はYA君が足持って、私が馬


2走目が入った直前?直後にYA君が私を投げ押しまして('




何してんだオマエえええええええええ




どうにか机の周りをまわってゴールまでひたすら這う這う



1か2チームくらい抜いたかなーって思ってゴールしようと思ったら


YA君が私の足をスタートの時以上に激しく投げまして


一種のヘッドスライディングのようにバトンタッチ


着地する時にカーペットで顔こすって熱かったw



確か3位だったかな・・・近差だったけど


近差な事に文句つけたビリのクラスが抗議


判定があやふやだった為、2回戦目決行



今度はYA君が馬で私がYA君の足持って



2走目がゴールすると同時に、さっきの仕返しとばかりに投げ出してやりました




その時に前から「いがうぃぁぐ」とか悲鳴のようなものが聞こえましたが気にしない


机の角を曲がる時は私が大きく動いてYA君をカバー



がそれが仇となったみたいで


YA君自身も方向変えようと頑張ってたので押えきれず、ぐちゃぐちゃに


何とかゴール目前までダッシュで行き、限界だぁぁぁとばかりに投げ出してやりました



ゴールラインに頭が入ればいいのに足まで入り込む程飛びました



そして私達のクラスは2位!!!


1位のクラスは全員男子で運動部ですものー



我々なんか半分女子やったぞ



こーしてレクも終盤



次々と男装、女装の方々が入ってきて



YOサンの男装、普通にヤクザかと思った@@;



YA君も入場



顔を下に向けてましたがYA君普通に女じゃーん




自己紹介では


YA「えー・・・・・Y子です・・・・」




それを聞いて私とTE君とHO君で


「Y子こっちむいてーーーーーーー」


って叫んでやりました



そしてレク大会は終わり



就寝時間を過ぎても勿論起きてる我々




会話の内容は


恋バナ→途中YA君TE君の下ネタが入って→恋バナ→下ネタ
学年で嫌いなやつリストアップ→学年で可愛いやつリストアップ
下ネタ→恋バナ

って感じでしたかな



途中2回怒られました^^;


ほとんどがHO君の不意打ちで大声でギャグ言ってそれで笑った我々のせい

早く言えばHO君のせいかwwww




なんか2日目はやたら警戒が厳しいってか


廊下がドタバタしてて



多分先生方がかなり忙しかったよーです


その理由がわかったの3日目の帰りの新幹線を待っていた時でしたがね







ってわけで2日目はほとんど恋バナと下ネタで夜がふけていきましたー







渚c>大仏すごいよねーw

鹿は全然かわいくなかったですー




魂c>俺もその罰ゲームやりたかった!!!

ってかw

大富豪かー俺等もやってたw




みゅこ>ホントにおもろいかね・・・・・
そうだーみゅこも送ってきてないじゃないか!




ともs>おーともs訪問ありがとーw
柱かーwどっかにあるのは知ってたけどその時にかぎって存在忘れてた!!




ぱちゃ>めっちゃ楽しかったよ~ww

確かにどこ行っても絶対に1つは笑えるかなw




小雪殿>お初デースwそうですよーお初ですよーw

あの頃はーって事はもー高卒かね・・・・・渚cと同い年・・・って訳じゃなさそうだ

私も訪問させていただきまーすw




天津s>ねー、絵に書いたように修学旅行だよ(何

俺も高校は不安だわーーーーー




狐>鹿の角って感触変だよね!!!

誰かが大声出すとホントに恐いw





いじょー、土日で3次目指しまー



コメント

  1. 渚 | URL | -

    内容の濃い一日だねぇ(艸ω≦*◎)♪*`+.


    手押し車レースって…、良くそんなことする場所がΣ(・△・;



  2. イフリィート | URL | -

    いいなぁw
    修学旅行www
    俺ももう一回いきてぇーーーーーーーーw
    先生がいるからドキドキもあって楽しいんだょ?
    たぶんw
    いいねぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



