--年--月--日 --:--


[07/05/21] 恐怖

2007年05月21日 02:43

話は変わり、5月18日 金曜日


修学旅行の前日の日曜日が学校で、その代休に当たる日でした


午後になり、YA君に呼び出され、YA君宅へ


その後何故かずっとトランプで大富豪@@;



そして夕方6時頃



予定していた花火をやる事に



まずはコンビニで花火調達



サンクスに着いて、先にいた中学生二人組み・・・・・・




1人は可愛い可愛いKOサンでした



が、皆スルー




普通に、手持ち、ロケット、ねずみ、トンボ、スモークボール



等など色々購入し、再びYA君の家へ




メンバーは4人




YA君

YA君の幼馴染であり、1年生の時私とクラスが同じで仲も良いKA君

そして陸上部の後輩2年生のWA君


それぞれが思い思いのを買って、合計3000円分くらい買ったかな



場所は・・・・・・・公園では無く、保健センターの空いているコンクリートの所






近くには普通に家が立ち並び、

プレハブっぽいやつがあって



保健センターの建物の方にはゲートボール用の芝生?もあり



1歩間違えれば火事必至の状況でSTART



3人ともノーテンキだね・・・・・・・・



GA,この日


私の花火の常識が大きく覆される事に



まず皆で景気付けに?ロケット花火


導線に火をつけ、ギリギリまで持って・・・・・



投げる!


最初に見せたYA君のロケット花火(ロケハナ)は投げた後、噴射時に下を向いていたらしく、地面に向かった火の矢となりました・・・・・・


あれ危なくね・・・・?



と思いつつKA君が成功例を出し


WA君も成功し、私の番


火をつけて・・・・・我慢・・・がちょっと・・てかかなりビビり



火が点いてから間もなく投げると・・・・・・



噴射されずに地面に落ちてきて



地面に落ちて、横向きのまま、地を這うように噴射('



火の矢は私の2m右を通って行きました('





恐えええええええええええええええええええええ





そこでYA君が思いついたのが




ロケハナを4本十字架の様に並べ、次々点火!



1秒程の間を空けて、4方向に綺麗な火の矢が・・・・・・・


あぶねえって!!!!



その後、YA君のイタズラはヒートアップ


私とWA君がライターの取り合いをしてるところに火の矢発射



二人の間を裂くように飛んでいきました('



反撃とばかりにWA君もYA君に向かって2本同時に点火




が、中々点かないところにKA君が面白がってトンボ花火を投げ入れ・・・・・





ここは戦場・・・?



その後、普通の手持ち花火を両手に数本持ち、WA君がKA君を追って20m程遠く離れ



なにやら地面と向き合っているYA君の所に私が行くと




YA君「あいつら殺す」



ええ('




8~10本のロケハナを横に並べ、次々と点火



少しの間を空けて1本1本、「シュバ・・・・・シュバー」と遠く離れている二人の元へ('



向こうには飛び跳ねたり左右に動いてロケハナを避けながらこっちに疾走してくるKA君とWA君


するとYA君が



YA君「やつらをこっちに戻させるな」


とか言うもんだから私もロケハナを打って応戦




YA君はなにやらポケットから新たに袋を取り出し



中に入っていた筒状の花火は・・・・・・・











ド迫力の8連発!


という文字のすぐ近くに同じぐらいの大きさで



警告!必ず地面に設置して点火すること


等が書いてあって



まさかね・・・・・・・・・・



ためらわずに点火



もうYA君は止められない('


危険と察知した私も逃げ・・・・・・・




「ッポン!!!!」



1発目?



振り返ろうとしたら左の方に緑色の玉が・・・・・・・('



その後、一定の間を空けて次々と発射



確実に私を狙っている・・・・・・・



標的にならないように左右にジクザグに動いて茂みに飛び込む!



8連発がおさまるまで待機・・・・・・・してたら標的はWA君に(哀)



1発当たったんじゃないかなー、って思って近づいてみると


WA「あぶねえよーYA!!!ってかかすったぞ!!!」


なんとWA君の服の脇の下が軽く焦げてる@@;


あぶねえーーーー


仕返しとばかりか今度はWA君が8連発を両手にYA君を追いかけましてました



その後プレハブの向こう側にいると安心しきってたら上からロケハナが飛んできたり



角曲がってすぐにYA君に見つかり、頭の30cmぐらい左を8連発がかすめたり



色々やって




KA君負傷('A`



まぁここまでやって無事なのが3人いるのがおかしいか・・・・・・


最後は普通に線香花火で終了


風強かったからあんまり長持ちしなかったね



まぁ何て言うか・・・・・花火に関わらず、火が恐くなりました


ええ、それだけです




渚c>あんまり広くなかったけど楽しかったよ~w

部屋での夜も色々ね・・・w




イフs>ねw修学旅行も一回行きたいよねーーーーw

まぁ大人になって行くのとは違う楽しさがあるからねw





以上ー根まーす・・・・・・













忘れてた



20070521024228.png




キャラ作成17日目で3次しましたw


万万歳です




コメント

  1. きいろスイカ | URL | -

    3次おめでと,・+ヽ(´∀`)ノ゜+.
    ・・・楽に追い越されそうだょ('
    花火、それ・・・花火は見るものだょっ!

  2. みゅこ | URL | -

    σ(´∀`●)ァタシとこにも書いたけど3次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    花火・・・うん、見るものだね!!!

  3. 元ツア | URL | mQop/nM.

    いない間にキャラ消した
    ブログも消したから
    花火は撃ち合いするものだ
    ロケットは棒を折ると
    真っ直ぐ飛ばないよ
    自分に帰ってくる事もある
    ただ避けるのは不可能
    近距離は爆竹でしばく
    遠距離は打ち上げでしばく
    土管とかに隠れたやつには煙幕+ねずみで

    ただ目と耳は当てないように
    体狙って下さい




    って何教えてるんだ俺は

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    ツアがいるぅぅ^^

    トランプの大富豪大好き^^;
    やり始めると とまんないw

    3次なーさんプリプリ ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

    過激な花火やってるうちは 楽しいカモカモ

  5. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    3次かぁ…
    スゲェなおいwww
    @@;

    俺も修学旅行楽しんできましたよw
    金曜からテスト……
    テストなんて、、知るか!!!!

  6. 小雪 | URL | X5XodAgg

    花火 絶対 手に持って追いかけるよねwww
    なんなんだろね、あれww
    一人やりだすと みんなやるよね
    でも それは 男のみだねwwwww
    こゅとこでも「男って・・・(ry」と言われたりしちゃうのよねwww
    成人してても やっちゃうもんなぁwww

    んで小雪は主婦ですから(´゚ω゚).:゚*ブッ

    あ 三次ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

  7. 蔡 | URL | -

    オマエww


    かわいいwwwww

  8. 天津 | URL | -

    花火は攻撃用と見る用に分別されまs(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!
    ツアsの教えはすばらしいと思うよww
    俺もやったことあるもんw(ぁ

  9. | URL | -

    あれは?二日目の夜に先生達が忙しくしてた理由は何だったんでしょう?

  10. 小雪 | URL | X5XodAgg

    リンク貼っちゃった(ぁ
    事後承諾!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! (ォィォィ

    ほんとだ 二日目の気になるね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



