--年--月--日 --:--


[06/11/30] リプレの新マップ~

2006年11月30日 16:41

パッチありましたね。。。。。

当初の終了時間が延びて延びて8時終了にww

まぁ塾行ってたから10時過ぎのINとなりました^^;


じゃ、続きに。。。
まずリプレに向かいました。

で、到着して、、、、、



20061130162426.png


なんやこの亀!
ごっついぞ!


次に。。。

20061130162449.png


カマキリみたいだねwww
で赤い赤いwww 
暁の消費が半端ないwww

さらに進むと。。。



20061130162526.png


上に乗ってるやつドラクエのワンダーエッグみたい@@;

まだまだ進むと~


20061130162541.png


卵?wwww

いいかげんに薬減ってきたな。。。

20061130162607.png


目付き悪ぅ。。。

この鳥がまた強いww

20061130162642.png


遂に力尽きた;;

この骸骨。。軍営と比べたらアカンですわww
経験値も相当なものですよ。。。

まぁ魔法強くて赤いですけどね;;



教訓

新マップはプリがソロで来る場所じゃなかったorz


コメント

  1. つあ | URL | mQop/nM.

    ナイトも無理です
    かまきり?当らんし・・・
    当分リプレに行くことは無いねこれは
    4次見越しての新敵なんだろうね・・・

  2. 内 | URL | -

    俺は4次したとしても行かないだろうね。。。

  3. 渚 | URL | -

    クルセは赤ワイバーンうまぃかも(o・ω・o)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/13-91ddb93b
この記事へのトラックバック



