--年--月--日 --:--


[07/05/23] 瀬戸際

2007年05月23日 23:03

先日、4月に行なった第一回実力テストの結果が返って来ました




前日にアネキに「明日返って来るらしいー」って事言ったら



アネキ「1回目の実力テストって意外と点数取れてるやつでしょー?


みたいな事言われていたのであんまり心配してなかったのですが・・・・・








まず答案用紙返却・・・・・・・・





一枚目をペラッとめくると・・・・・国語








86点!




うっそ・・・・・・・ホントに結構取れてるー♪



ってきなノリでさらにめくると数学














76点




@@;






やば・・・・・・・




無勉強といえどこれは酷い



自信があった証明問題は



△BDM≡△CAM


≡を=にしたところで×



証明って部分点くれなかたっけ・・・・・・・



で・・・・・・英語





65点





orz



これは想像してた通りだわ




リスニングの正答率が57%ってどういうことよwwww






その後、社会76点理科78点と続いて




五教科合計380点!3教科合計226点!



どうした!俺ーーーーorz




予想してたより相当悪いやないか!



が、流石に私だけーって訳ではなく



YA君は五教科で262点だったかな



350越えてる人少ねえ・・・・・って思うほどでした



そんな中、同じ塾で同じクラスのOTI君の点数比べると・・・・・




五教科、三教科共に同点という奇跡@@;





全員に答案用紙が回ったところで、待ちに待った個人成績表配布。





ずらーっと見てみると校内平均は


国語48点:数学46点:英語54点:社会48点:理科57点


一応全部越えてるみたいです







流石・・・・バカ学校





そーして校内順位!





お得意の国語は~~~~~~















の、前に実力テスト受験者数



男子125名 女子95名 合計220名





で、国語は













性別で2位!総合3位という快挙!




これはどえらいこった・・・・・・・


220人中3位・・・・・125人中2位って





で、数学






性別で31位総合52位





びみょーーーーーー







英語・・・・は最後でいいか




社会




性別で12位 総合15位




これはこれですごい・・・かな





理科




性別で26位 総合41位





数学よりはいいかー





で、英語・・・・・・・









性別で35位 総合69位






orz




69位ってええええええええええええええええええええええ





英語は平均点と11点しか離れてませんからね・・・・・・





で、3教科は、性別で21位 総合39位




5教科は 性別で19位 総合34位





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






どーしよーもねえ




このバカ学校で34位とは・・・・・・・




だから塾でもR行けないでM止まりなんでしょうか・・・・




ちなみに唯一Rに行ってるTU君は数学で1位



5教科3位という超人っぷりでした




どーするか・・・・・・中間テストまで今日入れて@2日




あーーーーーーー















家庭教師募集!




ってな





家に結果を持ち帰り見せれば






アネキ「私数学以外は1位だったな~









うるっさいわぁ!!!!!!





真面目に誰かに英語と数学教えてほしいわーー





英語は偉大な御姉様に教えてもらっても良いんですが






本人は高2の数学Bとやらで手間取ってるようですからね、ザマアミロ!



んーーーーーー









よし!森cの家に泊まり込みで合宿に行こう!




結局人に頼ろうとばかり考える俺って・・・・・・・('A`






でも













誰か助けてーーーーーーー;



獅s>お初ですーww

なーか、ブログの管理者ページにある、コメント整理見たら

コメントのホスト?ってのが渚cと獅s同じだったんですよなー

それで間違えました^^;




渚c>人違い('A`
やっぱ恋バナよなーwww
怒られたけど「頭使え」って言われて「寝ろ」とは言われてないから小さい声で喋ってたよw

そういや渚cの恋バナ聞いた事無いな・・・・・(ぁ




ツアc>ホントにヤバカッタんだってば!!w

途中で捕まったらミンチにされてたわ・・・・・




ぱちゃ>ツアcの教えは正しいよ!(ぇ

今しか出来ない事ねーーーーー・・・・・・・

今やるべきことは 勉・強 なんだけどね




天津s>お二方は私の教祖ですorz

確かに寝たくなかったなぁw
皆と1秒足りとも離れたくなかったりw




森c>やっばいよね、完全に体罰だわさ

Y・Yか・・・・・


むー


山田 洋司

違うな・・・・・




秘密コメンツ殿>んーーー、今はちょっとな・・・・・まだまとまって無いし頭の中混乱してるからもうちょっと待ってね




みゅこ>忘れてたーーーーーーーw
相談事あったのに忘れるとはwww

笑えねえ(哀)

ってかみゅこと森c二人ともイニシャルのがマッチしてるのね・・・・・・

まぁ相性良い?かな当たってるか




小雪s>浮気してません!!!!!!

言うほど面白いことかいてないはずなんだが・・・・・ありがとうねw





コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    ふむ…
    成績か…って、、十分凄いやん(@ω@;
    数学がお困りなら数学だけ手伝いますよーww
    ん?英語?
    何ソレ?そんな科目あったっけ?
    金曜から一週間テストで現実逃避した魂ぺでした~…orz

  2. 渚 | URL | -

    数学B大変なんだょぉ(*`Д´ノ)ノ

    まぁ高校生になったら分かるょ(艸□`∞).*$+;

    ちなみに書かなかったヶどσ(・ε・*)のイニシャルはM,M(*≧艸≦)


    こっちは今日でテスト終了だぁ~(*・□・*)ノ

  3. みょん | URL | -

    数学ならたぶん教えられる・・はずw

    判んなかったらメールかブログかメイポかメッセで解法手伝ってあげるよ~w

  4. みゅこ | URL | -

    高校受験問題ならなんでも教えてあげあれるよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
    んでもめいぽ友よりも塾でガツガツやったほうが効率は絶対いい。

  5. 蔡 | URL | -

    数学Bって何だっけ・・・

    ああ!

    えーっと・・・∫とか?


    うちに来たら・・・グフフ


    英語?何それ?

  6. soulpowder | URL | -

    数学は高校で数学Ⅲと数学Cまでやったから多少自信あるよ~w
    こんぺいとうとか言う人間にメールで教えたりもしたからねw
    もしみんなが暇じゃなかったら俺に聞いてくれれば暇じゃなくても答えるぜb

  7. 天津 | URL | -

    みんな数学得意なんだねぇ~w
    なんかうれしいなw(イミフ

    俺も数学だなぁ~
    大学入ったら数学のカテキョやりてぇw

    ちなみに∫は数Ⅱですぜw
    数Ⅲでさらに深みへ・・・

  8. ツア | URL | mQop/nM.

    馬鹿高校だったから
    平均はつねに九十超えてたな
    ただ大学では馬鹿高校行ってたのが
    あだになり他の人より
    初歩の勉強頑張ったな
    俺には人に教える頭はないな
    とりあえずお姉様を紹介して下さい

  9. 渚 | URL | -

    追記返信(*●-艸-◎*)

    だぃぶ前の記事だょぉ(’’*)

    ぅん、ラフメイカーはカップリング曲だから仕方ないとおもうょ。

    もちろん良ぃ曲だけどネ♪(*・□・*)ノ


    あの曲聞くと何ヵテンション上がるぅ(*≧艸≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



