--年--月--日 --:--


[07/05/26] 決戦

2007年05月26日 01:54

朝、起きると目の間にPCが('A`

やべ、ON寝してたか・・・・・・・



体を起こすと引っ張られる感触が・・・・・



・・・・・・・イヤホンかいっ!




あーそうだ・・・・・BUMPの曲聴いてたら寝ちったんだろうな・・・・・




今何時だー・・・・・・・・4:24





まだはえええええええええorz




そこでイヤホンを外し、PC強制終了した後、再び睡眠





2度目の起床は・・・・・・6:40頃



良い時間だーーーーーーーー



あ・・・・・

















今日テストだった!!!!




あー・・・・やっちった・・・・・・・

















勉強忘れた('A`



なんとかなるかーって思うようにし、


目が半分しか開いてない状態で洗面台に行って・・・・・・



気がつけば家は私1人




えー多分


親父が昨日出張で?車無いからアネキを送りに行った母の車に乗っていったかな



適当に冷蔵庫から、残り物と卵やら取って火使ってちょこちょこっと作って





テレビ見ながら「今日からパイレーツ公開か~」とか思ってたら・・・・





6:57の占い





てんびん座 6位

良いストレス解消方が見つかるかも






知るかっ!





テレビの左上の天気予報では千葉は90%/80%



午前中90%とか・・・・今降ってるんかな




カーテンを開け、外を見ると・・・・まだ降ってない



地面も渇いてる




今のうちに学校行ってやれ!って事で準備を急ぎ



制服も冬服着用



修学旅行中、受験のために北野天満宮で買って来たお守りを筆入れに結びつけ




東大寺の大仏殿で買った、YA君HO君とお揃いのお守りもカバンにつけ




万事完了




テレビを消し、電気を消して、自転車のカギを取り、いざ玄関へー




靴を履いて、外にとめてある自転車の荷台にカバンを載せると




サドルが濡れてる・・・・・・・・



制服にも水滴が('A`




遅かったか・・・・と玄関に撤退



暫く考え込んで、カッパ着用



上下着て、いざ出~発~



もうその時雨止み掛けてたけどね



その後、同じ地区のTU君と会い、一緒に登校


自転車小屋ではYA君、KO君ともバッタリ




待ってくれてたようなので、大急ぎでカバンをほどき、雨が降っているのにも関わらず・・・・・昇降口への道を・・・・歩く





私「勉強した?」


YA「4時間したw」




やっべ(’



TU君はテスト2~3日前の異様なスパートで毎回470越えてるし・・・・



KO君は数学が脅威的だぬー



いつもと変わりなく、ざわめいてる教室でしたが・・・・・・





聞こえる声は


「マッカーサー!」




「1929年にアメリカのニューヨークで株価の大暴落が起きたことをなんという?」



「5ヵ年計画!」




「慣性の法則!」




「素因数!」


「高浜虚子!」


等などテスト範囲盛り沢山




カバンを起き机から教科書やらなんやら取り出して机に起き



私「一時間目何?」



YAサン「えーっと社会だよー」




と、聞かなくてもほぼ皆社会の教科書やらプリント凝視してるね




よりによって勉強して無いと一番やばい社会すか





大体わかってる「第二次世界大戦」より前の全くわからない「大正デモクラシー」から読む読む




吉野作造・・・・・民主主義・・・・・・



時間が経ち、1時間目開始5分前




着席時刻となったので教科書をしまい、机に戻ろうとした時に聞こえた言葉





○○サン「××ーーーーーサルコジだって!」






サルコジ・・・・・・?



なんだそれ





社会の問題&解答用紙が配られ・・・・・開始!



1、問1

桂内閣を退陣させた擁護運動をなんと言うか



確か 護憲運動 だよな?



30分の試験時間はみるみる過ぎて、問題を解くペースも大幅に引き揚げ


意外と勉強してないのに結構出来てるんじゃない?



とか思ってたら出た!難問・・・・・・





7.問6


8月6日広島に8月9日長崎に原子爆弾が投下され、何万人もの人が死にました。この原子爆弾の






破壊力を書きなさい






@@;




難問って言うより・・・・奇問?だよね




確か私が苦し紛れに書いた解答は

解答

被爆した数kmが一瞬にしてはいきょとなる




廃墟って漢字わからなくて平仮名でかきました;;



で次、勉強してればできるよーな問題



7.問7


日本国憲法の~~~~~~~~~~~3つ 基本的人権、平和主義
あと1つは何か


解答

平等





意味不うううううううううううううううううううう




国民主権らしいですね。



そーして完璧に忘却の彼方だった時事問題




9.問1


問題忘れちった


確かどっかのヨーロッパの国の総裁選?で新しい首相の名前だっけかな

4択だったけどね


{ブッシュ サルコジ アロヨ ブレア}




サルコジいた!!!!!



さっきの女子はこれの事言ってたのか・・・・?


そこは女子の言葉に感謝し、サルコジ記入


9.問2


これも忘れたw


もうすぐやってくる選挙だよ・・・・・・・・



○議院議員選挙

ってあって 衆か参いれるんだっけな


衆にしたけどね



で、社会終わり、国語終わり、英語!



思ったより出来た気がするううううー



でも


お好み焼はピザに似ている


の「似る」って意味の単語がわからんかったw



そして数学



コンパス忘れたあああああああああああ



案の定最後の問題が垂直二等分線を書くそうで



問題用紙切り裂いてシャーペンの芯で穴あけてどうにか臨時コンパス作りました


作成に7~8分かかったけどね


そして理科



一問目から間違えたようですが・・・・・終了




で給食のあと、6時間目が集会とか('



大体 はしか の疑いある生徒いるのに何で集会やるねん


体育館の端っこどうしにいてもクシャミ1つで菌が飛ぶとか・・・・


感染力が非常に強いようでして





絶対広まるよ('



バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオ





校長自身が咳してるという、異様な状態で集会は進み





下校・・・ですが






雨つええええええええええええ('A`





自転車小屋までひとっ走り・・・・・・が既にびしょ濡れ



カッパは・・・・着ないで出走




自転車小屋脱出後、ディープインパクトも真っ青なスピードで走る走る




家に着いて、風呂場まで忍び足で行き、濡れた服を直接洗濯機へ入れ




着替えて、爆睡




テストが帰ってくれば全て終わるーーーーーーーー



そこから始まるとも言えますかね









魂c>どこが凄いのか具体的に言って頂きたい!!!!

そーしてぬか喜びしたい!




渚c①>数学Bきつそうだねー、教科書見ただけで吐き気するわ(ぇ

イニシャルM.M!!

今のところ言ってくれた人全員と相性良いよ!

これって凄いのかもしれんが、だからこそココまでながーく関係あるわけだ




みょんc>数学の神様ーーーーー

反比例の解き方と存在理由教えてくれ




みゅこ>塾遠いから強制じゃないと行く気ならんのよねー

なんで教えられるの!?って元家庭教師ですもんね@@;

あー来て欲しい




森c>いーよなー、頭良くて

実際勉強が出来る事を「頭が良い」とは言わないんだろうけどさ・3・


グフフって@@;




粉c>ほぉ数学は極めたのか@@;

やっぱ反比例だな・・・・・あと一次関数のグラフがわからんばい

返してくれるのは暇な時だけでいいですよ@@;嬉しいけどw




天津s>現役高校生だものねー数学ってなんで出来るのかわからんばい

私の数学のピークは小2の掛け算九九ですからね

その記号さえ読めなかったり・・・w




ツアc>それの高校版さ('A`

バカ中学だから高校良いとこ行っても苦労するわなー

お姉様て@@;

俺にとっては邪魔でしかないですけどね・3・




渚c②>カップルリングって何!?
ラフ・メイカー良いよねーwめっちゃ良いよねーw






あー、森cのせいで地震を思うと眠れないわさ


コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    (´・ω・`)平均が75越えって、、、
    凄いじゃんww

    ってか、社会なんて、、
    社会なんてー!!
    無ければ良いんだ!!!
    @英語も(’

  2. 小雪 | URL | X5XodAgg

    うひゃひゃwwおもろwww平等wwww

    ぁーでも今 社会なんてテストしたら20点くらいかも(´゚ω゚).:゚*ブッ
    ちなみに私も 国語くらいしかできなかったw
    の わりに文章力ないんだけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

    勉強って してるときしかできない気がするから
    できるうちに いっぱいしておくほうがいい
    脳みそ いっぱい使おうねww
    じゃないと 小雪になるよー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
    ・・・ね、↑コレが1番怖いでそ?
    勉強しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    まだ競馬しちゃいけないよ
    ディープは有名すぎるわな

    俺社会は歴史以外壊滅だな
    しかも日本の戦国時代限定
    高校は比較にならんから
    中学の時のテストでいうと
    戦国時代の時 99点
    漢字間違いで満点逃したから
    今でも点数覚えてる


    その他
    地理 30
    歴史 40
    位だったな
    先生が呆れてた

  4. みゅこ | URL | -

    そら教えられるわな、ひっそり言うと私が教えると20点UPとかってうわさが広まってたらしいよー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
    ほんとにテストにでそぉなことしかやらないから・・・wもうこれ以外でたら諦める、他の人もできないはず、みたいな。後はしゃべってばっかりだったようなΣ(ノ∀`*)ペチ
    小雪cも書いてるけど勉強しとかないとほんと後悔するから頑張ってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  5. 焙茶(投ver | URL | -

    テストか、、、
    懐かしい響きだ(ぉぃ
    俺の中学んときは
    数学 90点
    理科 90点
    国語 85点
    社会 90点
    英語 60点
    ぐらいだったかな
    やっぱ英語は真面目に単語とか覚えないと
    終了しますぜ^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



