--年--月--日 --:--


[07/05/27] ほっとぁらかし

2007年05月27日 23:48

そういやこの土日、メイポほったらかしですた


48時間2倍で1Lvも上げなかったしwww


土曜日、起床後YA君に呼ばれ、遊び遊び、市内をチャリンコで爆走



「迷子ゲーム」なるものをやって本当に迷子になり市外突入
(本当に迷子になるためのゲームらしいけど)





19:40 帰宅




少しINしたような気もしましたが、何したか覚えておらず





日曜日、父からの電話により起床



父「バッテリー切れて車動かなくなったから母さん呼んでくれー」





('



1回眠気のあまり無視して二度寝しようとしましたが、外にいる母に連絡




で寝る





10:20  起床


再びYA君の家へ



遊ぶ走る遊ぶ走る飛ぶ飛ばす飛ばされる





16;30


母親からのメールにより、18:00から塾あることが発覚





迷いましたが帰宅、宿題やって登校









教室に入って目に入った 

GW確認テスト結果!



ホントに張り出しやがったーーーーー



理科は追試免れたんだけどなー



42人中1位がうちの学校で同じクラスですが、RのTU君ですたw



100点っておまえ(’



Rは合格点90点なのか@@;




Mは80点 Tは65点で   私は・・・・







80点!



あっぶねーーーw



絶望的だったのに追試&ペナルティ免れちゃったよ



OTI君も同点でセーフ



合格者だけ点数の横に名前公表してるんだなー




SU君名前なす@@;





でその表ずらーっと見てたら


Rでも35点取ってる人がいたり@@;





18:00  授業開始




理科、国語、数学と3時間やり 21:00開放



帰宅後、YA君とメールで舌戦



現在進行中ですがね




そーいや最近、高速道路などを見ると、

「あれを通ってどっか行きたい」って思うようになりました




で先日




それと同じ事を思い、電車の切符買って改札に入れる寸前まで行きました





何がしたいんだろう





何がこうさせたのかなー



っても原因はわかってるんですがね



それを認めたくないから逃げようとしてるだけです





いつもに比べりゃ短めですが以上




都合により、コメント返信は控えさせて頂きます


申し訳ない



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みゅこ | URL | -

    まぁ何もかも捨ててどっかいっちゃいたいってなるときあるよねぇ、え?ない?そうですかウゥッ・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



