--年--月--日 --:--


[07/05/30] 迷想

2007年05月30日 00:29

本日、中間テストの社会、数学の結果が戻ってきました



社会までの4教科は良かったのですが、数学で引っ掛かり



結果は言いません、惨めになります




それから、今週から数学で「教育実習生」が来ました


女性でしたが158cmのYA君より身長低かったかな


声が異様に高かったですけどね




その人がテストに出た「反比例」「円錐の面積やら扇形なんやら」


を、説明し、その後YA君は










「ダヴィンチコードより難しいんじゃね?」


と失言




まー、そこらへんは私も間違えましたがね




反比例なんぞ知らんがな




ダヴィンチも真っ青だよ





最後の二等分線もコンパス忘れて○にはならず、4点マイナス






その後音楽の授業の帰り道でYA君とMO君が下ネタで暴走したり






慣れてしまい当たり前のような一日が過ぎ、帰宅





PCの電源を入れようとしたとこで、躊躇





今日塾か・・・・・・・




まぁいいか、BUMPの音楽聴いてから宿題やってやろ






・・・・・・・・・・










意識が戻ると、6:03




塾7:00からで移動に30分







宿題おわらねえ!!!!!!!!!!!!!







とりあえず宿題チェックが甘い社会をほったらかしで英語






なんだったかな・・・・・現在完了か



6:30過ぎに出発



移動中の車でもBUMPのアルバムを録音したMDを聴いて




到着7:01orz




まだ先生来てなかったからラッキーラッキー




で、意外にもすんなり英語が理解でき、2時間目社会





公民に入り、訳わからず(笑)




飛び込んでくるのは



国会!


普通選挙!平等選挙!直接選挙!秘密選挙!


小選挙区比例代表並立制!


世論!マスメディア!


与党野党政党政治!


議会制民主主義!


衆議院!参議院!


予算・条約の承認・内閣総理大臣の指名!


行政と内閣!


国務大臣!議院内閣制!


内閣不信任の決議!行政権の肥大化と行政改革!








('A`





パンクする~~~




もっとザビエルとか火縄銃とか班伝収受の法とか


そーいう、ストーリー性ある歴史のが楽しい!!!!



途中NU先がこの前キリスト教の勧誘に会ったとかどーでも良い話があったり




そう言えば次の 日、火曜日にまたもや進研テストがあるそうでーーーーー('




回ってくるのはええよ!!!



またMに留まれるだろうか



Tに落ちないように勉強するべし!




ホントは上目指したいけどね、良さげな高校あったし





そういや英語のGW課題テスト未受験が発覚




合格70点だしなー無理だよ





で、帰りの車との待ち合わせの場所まで歩くときにMD起動




最初の曲がダンデライオンだったのでそのまま聴いてました




で、気付いたんですが・・・・



夜外で天体観測聴いてるとめっちゃテンション上がるの私だけかね




ってこんなの通じるの森cと渚cくらいか・・・・・






で、帰宅




録画してあった「学校へ行こう」




出て来た高校は、アネキと同い年、元陸上部部長兼生徒会長で私とも同じ小学校、中学校でアネキの友達の彼氏でもあるお方が行ってる「成田高校」でした




陸上部の映像の時にしっかり映ってましたな




良い位置に立ってたな





いきなりですが
















もーINできないかも(涙)




一応信頼の厚い一部の人ってか約一名には理由話した気もしますが





まー、丁度サクチケも切れる頃だろーし




そのお方は「ちゃんとしてないと後悔する」とおっしゃった




ただ1つの事じゃなくて色んな事に対してこう考えられます




なので暫時そうしてみようかと





卒爾ながら以上です


コメント

  1. 蔡 | URL | -

    俺もInする機会減りそうだわorz

    ラフメイカーとガラスのブルースを今覚え中~

  2. 渚 | URL | -

    まぁ今は勉強が大切だょね(*σω―)

    お互い頑張ろぉヾ(*>∇<)ノ☆*

  3. 獅 | URL | -

    私もBUMP好きだよー

  4. ゆづ | URL | gIYQI5Sw

    私もIN減らしてますο(´・ω・`o)
    リアをしっかり頑張ろうと思って・・

    うっちーやらないといけない事いっぱいだね。
    お互い程ほどに頑張ろうねww

  5. ぱちゃ | URL | -

    実は BUMP 天体観測しか知らなかったけど
    みんなが いいって言ってたから
    聞いてたり(笑 
    BUMP いいねw

    なーさんも 渚cも今
     色々あって忙しいだろうから
    リアを大事に過ごして ね。

  6. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    ふむ・・・(´・ω・`)
    そういえば、うっちーも同学年。
    普通は受験生か。。

    明日で俺はテスト終わりw
    明日から俺は復帰・・
    まぁ、勉強頑張れ!!

  7. 野菜w | URL | -

    内さん お久しぶりです
    リア、頑張ってるようですね
    それに元気そうでよかったw
    私が学生の頃は、勉強より部活だったので、ほぼ勉強というものはしてませんでしたw
    授業もうつむき・・・ZZZ
    休み時間にノートを写す・・・
    そんな日々でしたよ
    その分部活は頑張ってましたからね
    今じゃ、その学習が役に立ったのか立たなかったのかわからないけど、しっかり社会人してますよw
    勉強はあまり根詰めずにねw
    何事も体と気持ちが大事ですよ がんばれー\(^o^)/

  8. 稲荷 | URL | -

    塾宿題あるなんて大変だな;;


    まぁ勉強がんばりすぎずがんばれよb

  9. イフリィート | URL | -

    野菜sに同じく授業中はもっぱらww
    でもこんな俺でも推薦で通って専門学生だよーw
    んまぁ部活やってたお陰かなw
    でも本当は俺の天才的な頭だなw

    夜空+天体観測は俺も好きだってばょ!!w
    そこんとこよろしくぅ~w
    てヵ妙にテンション高くてすいません・・w
    とりま、今を突っ走れbw
    応援してますょーwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



