--年--月--日 --:--


[07/06/02] 臆病者の一撃

2007年06月02日 02:16

BUMP OF CHICKEN!



を意味するようです




てか




PCの起動時間が大幅に下がった




PC使うつったら



BUMPのPV見るぐらいで




アルバム借りてMDに録音して、さらにここ数日パワプロ11にはまった事で




PV見ることもなく、昨日は全く触らなかった気が





後は「アルエ」と「ラフ・メイカー」さえ録音出来れば大体OKかな




私のクラスの中でも「BUMPの曲良いよねー」と言う人は多数おりますが





BUMPオンリーなのは私とYA君ぐらいで



会話に間が出来た時は何かしら歌ってたり(笑)




我々二人が同時にはまったのが「オンリーロンリーグローリー」で



二人共通し、「カルマ」はそーでもなく

「ギルド」と「車輪の唄」はかなり良い


被ってるのそれぐらいかな




それから昨日YA君を「アルエ」好きに引きずり込む事に成功しまして



なっげー歌詞を携帯で送ってやりました



ってもわかる人そなに居ないかの;;



あーとは



今日修学旅行の班新聞作成の時に



KOサンに「バスケットボールのつづりわかる?」


と聞かれ


bascketball だっけ

あら、cいらんな


結局教科書の後ろの索引から写してる時に



60cmぐらいの距離で座ってたんですが凝視されてました




書き写すのにbをdと何度も書き間違え意外にも時間が掛ってたので




多分恥かしくてニヤニヤしてたらごめんなさいorz





テンションハイになった所で来週席替えの一報が('




この班動きたくえええええええええええええ



振り向けばYA君いるしー


皆仲いいし
(故に授業中うるさいが)


KOサンがいるのはーーー、どっちでも良いか・・・・・・良くないか




てか日曜塾のテストだったーーーーーー



3教科だけど結局火曜日に2教科やるんだよな・・・・・・・




学校のテストマイナス80点くらい差し引かれるかな



ものっごいむずっかしいのよな




まぁいっつも勉強しないでテストやってるけどさ




あー、進研テストって志望校記入もあったけな




とりあえずテキストとノートで復習ぐらいはやっとくかな・・・・・




GE





明日YA君の買い物付き合わなきゃ('A`




スポーツ用品買った後スタバかな・・・?スタバ行った事ねえわ





映画は「親父に殺される」そうで却下だそーな('A`








そっから大事なことひとーつ














メイポをアンインストールしました









もーやる気も無いし良いかなって

























































悩んだ末に数分後再インストールした人の言う事じゃないですね






コメント

  1. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    wwwwwwwww
    やりたい時にやれば、いいさー。

  2. 蔡 | URL | -

    車輪の唄、アルエ、カルマ、天体観測、ラフメイカー、ガラスのブルース、オンリーロンリーグローリー、ハルジオンが好きだなぁ。

    他は・・・あんま・・・ビリッと来るところが・・・orz

  3. | URL | -

    σ・ε・*)のブログのとこにも書いたけど。

    BUMPの曲は聞けば聞くほど、味が出て来るのもあるからネ(・∀・)

    ピンクさんと同意見で、めいぽはやりたぃ時にやれば良いと思うょ(*≧艸≦)

    息抜きにね\(≧▽≦)丿

  4. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    メイポをアンインストールしました

    の文で
    ・・・・(´・ω・`)
    orz

    悩んだ末に数分後再インストールした

    で(*´Д`)ホッ…
    自分に余裕が出来たら遊ぶのがいいさーw

  5. 獅 | URL | -

    裏曲のDANNYなんかどうですか?歌詞は別として・・・(笑)

  6. 結葵子 | URL | -

    wwwwwww数分後再DLwwwwww
    皆がゆってるみたいに気が向いたらやればいいのですょ(´゚ c_,゚`)b
    無理してやめるのも無理してやるのもどちらも良くないと思いますので^^
    バンプ好きですょ~。お気づきかと思われまするがホリーの名前は「K」からとってるしねw
    「K」も「ダンデライオン」も大好きな曲なんやけど聴いてると泣けてきちゃうから最近あんま聴いてないなw
    アルバム『ユグドラシル』の中では「乗車券」とか好きですだ(*´ェ`*)

  7. みゅこ | URL | -

    数分後にうけた((´∀`*))ヶラヶラ
    まったりやったらいいさぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



