--年--月--日 --:--


[07/06/05] イトマ ガ ナイ

2007年06月05日 16:49

全く忙しい



ここ数日何故かPCがネットに繋がらなくなりまして




更新はおろか、BUMPのPVすら見れない('A



今何となくいじってたら直ったので更新



この気紛れPCめ



日曜日 夕刻



進研テストが火曜と2日に分かれて行なわれるので、何の3教科をテストするのかわからず、とりあえずノートをペラペラ



すらすら覚えるはず・・・・でしたが





何処からともなく聞き覚えのある音・・・・・・




トランペット!?


あー、そっか



この地区の小学校は5、6年が鼓笛パレードやるんだったけな



夏休み楽器持ち帰って練習したなー



私も5、6年の時はトランペットでした



というよりか5年で楽器決まったら6年も固定でしたが



ってか人気の楽器のせいか、テストまであったけか




確か狐君は・・・・・・緑色だか赤色のフラッグ振り回してたような記憶が・・(笑)




あれってずっと吹きつづけると唇痛くなりましてねー



そういや、トランペット選んだ理由ってアネキがやってたからでして



中学入ってからも吹奏楽部でトランペットやろうとした人いたみたいですけど



人気のせいか、思うようにいかなかったみたい



って感じの事をアネキに聞いた私は無難?に陸上部へ



その時ってか毎年ですが、テニス部多かった



そのうちテニス部の人は主に陸上部に転部


我が部のエースのSU君もテニス部から流れてきて


県大会出場とかーーーーー


アネキと同い年で、私の憧れの先輩YA殿もテニス部から来た人で



1年の頃、もう1人私と同じくらいの速さの子を連れ、2人で別メニューの特訓受けてました



「キミ達2人は、100mよりも200とか400に向いてる」


と言われ、部活の練習が終わった後も走る走る走らされる


夏休みも練習終わった後


200m 10本 300m 10本



全部10割とか



殺す気か('



200mは

校庭300mのうち200m走って 50m歩き、200m走って


とインターバルにしても練習の後だし暑いからきつい('A`


300mも基本は同じで


倒れなかったのが奇跡的だと思うほど とにかくやばかった



その練習もあってか、確実にタイムは縮まりましたがね




YA先輩は高校に行った後、ラグビー部に入ったそうで
(身長160前半だった気が


ご健闘をお祈りしております(何
 


ってかよー考えたら、俺ってアネキが行った道を着いて行ってるだけじゃ('A`




優秀なアネキに着いて行けば初めてのことでも失敗しない・・・?



とか思ってたのかね



だから結構良い高校?に行ったアネキには着いて行けず、困ってるのか



確実にアネキとは別の道になることでしょうからね。
(県で4番目なんて私にはとても('A`



にしてもこのトランペット下手だなーーー




まだ5年だよな、6年でこれだったら合格した事を疑うぞよ



家行ってレクチャーしたってやろうか




とーか考えてたので当然勉強もはかどることなく



テスト!



入り口付近の黒板を見た私は絶句



3年テスト対策授業


12教室 16:00~
     17:00~


赤色の部分は、私の目に入っていなかったところです



これを見た私は当然



もうテスト終わった!!!???



しかも今日2教科かよーーーーーー!



と、思い、職員室の先生に


「もうテスト終わっちゃった!?」



「えー、18時からだよ?」



再び黒板を見て対策授業を確認



焦ったー焦った



1時間目 国語


漢字があれだったな



卸売りおろしうり

これ読めたのに

直訴じきそ

これ ちょくそ



って読んだし




2時間目 数学

1問5点で20問


配点が高いにもかかわらず、コンパス忘れて5点消えた(’



しかも1、2年の範囲出るとかキイチャイネーーーーーーーーー



さらに途中から、盲腸かと思うほど激しい腹痛が



絶望の淵に沈みながらも

3時間目 英語



早く終われええええええええええええええ




問題文見ないで4択の記号をポンポン入れて


当たり前のように15分で終了


@35分耐えるのみ!



無理だ('



しかも「リスニングやるの忘れた」


とか言って、21時ごろリスニングやって



テスト後、「英語のGW確認テスト受けてない人受けてくださーい」



受けてないけど聞いてなかったフリして帰りました



帰宅途中の車でBUMPのMD聴いてたら腹痛治りましたがね



月曜日もはぶかれつつある?TU君に拘束され、YA君達と野球したかったのですが、教室で五目並べorz



てかNA君がアドレス変えたのにTU君に送ってないってのにビビッタわ



そして、今日



捕まる前にYA君と「ごちそうさまぁー」の直後に教室から脱走




外で野球に勤しんで


結果 4打数 1安打 3三振



っしょぼ!



ってかテニスラケットなのになんで当たらないのーーーーーー



敵チームの主砲兼ピッチャーでキャプテンことHO君は



シニアだかよくわからんが野球やってて


変化球投げとるとか('



その後も、珍プレーばかりで好プレーがたまに出るだけの泥試合が展開



何度エラーしたことか・・・・・(哀)



YA君が投げたボールが主砲のHO君に当たって2人で取っ組み合いの乱闘してたり



あっという間に時間は、過ぎ、9対7で一応勝ったかな




今日も進研テストか・・・・・・



社会と理科ああああああああああああああああああ






腹が痛くならないように願うばかりです


久々にコメント返しがえし




ピンクc>やりたい時にやるかーー・・・・・・下手したら来ないかも




ゆ・・・・・じゃなくて森c>メロディーフラッグとか、グングニルとかダンデライオンとかKとかも良いのにねー

ってか例のお方がいるときに連絡くだっさい




恐らく渚c>今度は当たってるはず!

それかー、YA君も同じこと言ってたよー

たまには「ロストマン」とか「fire sign」とかも聞いてみよかなー




魂c>とーころで100歳にはもうなったのかな?
最近音信不通だすけどwwww




獅s>「DANNY」って聞いたことないです@@;
何の裏曲ですかー?




結s>確かに!ネコの ほーりーないと ってKに出てきたな@@;
黒猫だしww

もしやyukisは絵描きなのでは

勝手に想像して申し訳ないww

確か「乗車権」じゃなかったけな!?




みゅこ>ジャクムとかLv等考えたら「まったり」てのも中々なぁ

出来ない事が出来てるみゅこが羨ましいわさ






コメント

  1. 結葵子 | URL | -

    そうそぅwww権ですねw(;´▽`A``
    トランペットかぁ~高校の時部活でやってましたょ。ヘッポコ演奏者でしたけど(-ε-)
    yukiは絵描きではないですwつか奴の絵の能力は・・・ある意味画伯ですがねw
    テストがんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄)ノ

  2. 獅 | URL | -

    FLAME VEINの裏曲ですよ。
    裏曲って下ネタ系多いですけど、DANNYは大丈夫b

  3. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    ちょくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    |ω・) 超糞…?

  4. みゅこ | URL | -

    ちょくそとかwwwwwwwwwwwww

    かわいすぎるね(*´д`)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



