--年--月--日 --:--


[07/06/09] 大した事も無く

2007年06月09日 13:51

TUTAYAでCD借りたいのですがカードが無く(笑)




カード作るための保険証?の場所も知らず



ここ何回か土日はYA君と映画見に行くはずでしたが



先週

「映画見に行ったら親父に殺される」


「来週だったら大丈夫」


との事ですっぽかされ




先日


「再来週の月曜日(18日)の実力テストの勉強で家から一歩も出れない」




おい(’




YA君捨て置いて誰かと見に行っちまおうかなー



と思ったり(哀)






やりたい事もなくものすっごい暇・・・・・・・・




休みいらんわ(笑)




学校いきてーーーーーっと思ったりね



そいや


昨日生徒総会がありましてー



入場して、イス並べた所で・・・・



隣KOサンですか@@;



YA君とOTI君の視線が痛いような気が・・・・・



議長「在籍数723名中出席中669名、過半数を占めましたのでよって本会は~~~」


と堅苦しーい言葉で始まり




・・・・・・・






まぁ「18年度生徒会活動の報告」やら


予算やら決算やら


「19年度委員会活動においての質疑応答?」


では


質問者「~~~をする意味が無いと思うのですが、あるとしたら意味を説明していただけませんでしょうか?」



で、その委員会代表が


代表「~~は~~だから~~~~~」



議長「今の委員会の説明について質問者は意見がありますか?」


質問者「ありません、ありがとうございました」



と簡単に引き下がり



討論は長く続く事無く終了


もっと何か・・・・・無いのかね・・・・・




このままの会だったら行なう事自体意味無いような・・・・






会の最中に左を見たら・・・・・



KOサンが議案書に絵描いてました






よーみたら・・・・ディズニーでしたな



確か・・・・ドナルド・・だっけか




私「随分と上手く描いたね@@;」



KOサン「そう?○○(私のあだ名)ってドナルドに似てるよねー」




('A`




私「似てないでしょ(笑)」



等々話してる間に自分の議案書が目につき



一番後ろのページがMemoだったので




開いて何か書いてみようかなーって思ってたら



思いついた言葉が「BUMP OF CHICKEN」でして(笑)



2つ目のCを書いたところで隣から



KOサン「何かいてるの?」



そこで思わず



私「何も書いてません」



と、議案書を丸めてズボンのポッケに



KOサン「私見てもわからないから見せてよー」



と、私のポッケから議案書を取って



KOサン「ぶむぷ~~~おぶ・・・・?何これ?」




知らんのか手前!




私「俺が好きなグループだよ」


KOサン「聞いた事無いなぁー」



マジですか@@;


戻ってきた議案書の裏表紙には




「○○はドナルドでーす」



と落書きが(’



イスを教室に持って帰る際、前に突き出したイスの足が教室の入り口に引っ掛かってすっ転んで大笑いされたり;;




あーーーーーー





休みいらないってばーーーーーーーーーー












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



