--年--月--日 --:--


[07/06/13] 混乱

2007年06月13日 00:52

いやはや、大変な模様で@@;


升?





相場崩壊?





まさかサービス停止になったりしないだろうなー?





かつて生活のほとんどを費やした?ゲームが大混乱に陥ってる際に






そんなことは露知らずペン回しの練習してただなんて;;





中指と薬指でまわすやつが中々出来なくて('A`




友達に教えを請おうかと






最近は、あるお方とメールしたり森cと電話したぐらいでしょうかね、メイポとの関わりは






にしても




やる事ねえーーーーー




来週の月曜日また実力テストなんですがね



リベンジを誓ったはずなのに、やる気が雲散霧消ってか







あーーーーーーーーーーーー









今すっげえ斬りでゴレ森行きたくなった





何言ってんだか


呼ばれれば戻ったりして(笑)



メイポしてる時並にマンネリ化して来たかな・・・・・・・







BUMPは飽きることないでしょーがね(笑)






そいやw


テンプレ変更仕った








魂c>ああ、100歳オメデトウw

言うの忘れてたけど叫びたかったわぁ




ぱちゃ>それを言うならぱちゃこそメイポ程々にねーw




渚c>頑張りましょーーー、BUMPはやっぱり最高です(笑)







ボーッとしてたのか、なんか変な文章になった気が・・・・


コメント

  1. 焙茶 | URL | -

    ペン回しかよ('A
    その回し方俺は人差し指・中指でやってたなぁ
    つか
    やることなかったら寝るのが一番(ぉぃ
    まぁ勉強がんばりなせぇ

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    怖いからйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
    落ちる時に 意味無いかもだけど
    PASS変えてみたりw

    最近メイポ 程ほどかも?!(笑)

    pen回しできるよぉになったら 
    メイポ見せにくるべし(マテ

  3. みゅこ | URL | -

    ほんと怖いよ・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
    チトとかなんでいるんだろぉ。

  4. 天津 | URL | -

    ペン回し・・・俺は親指のとこで2回転できるb

    それ以外はなんもできやんけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  5. 渚 | URL | -

    升大変だみたぃだね…、また楽しくめいぽが出来ると良ぃなぁ(*σω―)oO○


    ぁ、ペン回し出来るけど、…動きがぎこちなかったり(●*゜Д゜P[ぇ]q



    リトルブレイバーは、一時期はまってたぁ((★*Uω艸*)+゜


    久Uふ〃りに聞き直しちゃったょ(艸□`∞).*$+;



    なーさんも分かるようになってきたネ★"(・∀・)



    んー、きっと、長い目で見たらメイプルはやらなぃほうが良いんだろうなぁ~って思うよ。


    人のこと全然言えないヶどね((*泣。vдq))`+



    まぁでも息抜きは大事だょ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



    気分転換しないと、嫌なことは続けれなぃからネ(*●-艸-◎*)

  6. ひまぁ | URL | aIcUnOeo

    今日久々のinしちゃったねー

    ぜんぜんコメしてないけどちょくちょく見てますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



