--年--月--日 --:--


[07/06/17] 熱が出たりしたら気付いて下さい

2007年06月17日 23:13

supernovaでっさ


どうやら風邪ひいた模様(笑)




昨日の夕方あたりから熱や咳が無いにしろ、鼻が('A`



にしても明日・・・実力テストか




数学ボロボロだろーなーぁ




今日何時まで勉強しよう・・・・・




とりあえず日をまたぐのを目標で





確か今日は10時半ごろに起きたのかな・・・・




その後YA君やKA君と祭へ




昼間っから喰って飲んで騒いで








あれ










気がついた時には財布の中が62円







やべええええええええええええええええええええ





これじゃ・・・・6月終えられねえorz







続きは非公開コメ含めてのコメ返





渚c>範囲が今までの全部だから、実力テスト勉強=受験対策ってこった?


乗車権もいいなぁ




魂c>いつか絶対100歳祝い叫ぶからね!INするときメールくだっさい!




スイカs>お兄ちゃんと言っても俺より年下なのねー




ぱちゃ>かえるkeroってどっかで見たことあるような・・・・・・・

そけーそけー、何かあったら俺の最優先で消してええがなさー?




みゅこ>え、geroなの??w

ゲロガエルて・・・・・・汚いイメージしかないな@@;


色々ねぇ~~~、具体的に言ってくれるともっと良いよぉ!!!






で、非公開様様



入院なされてたのですか@@;


何かブログ見ても健康ではないのかなーって思ったけど^^;


お互いあんま知らないどころか、会って話した事もないもんねー


生存確認ですか・・・・・


ただ覗きに来るんじゃなくてコメント残していってくださないなー



一方的なものじゃなくて俺にも生存確認させてください(笑)


体調悪いなら尚更よーーー



以上!コメント残してねー?







ってかこれ非公開のコメだけど一部の人は内容から察して誰か特定できるかも@@;




さーて、一次関数のグラフやら反比例やらと悪戦苦闘してきますかなー


コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    一次、二次関数なら大丈夫だb
    わからなかったら、いつでもメール下さいw
    寝てるor学校以外なら、いつでも返信可ですww
    ソレ以外の場合は。。。。ビサスぐらいですw(ぁ

    インフルエンザでも、算数で100点とれる人はいるんだ!!w
    風邪なんか、やる気で吹っ飛ばすのだw(ぁ
    テスト・・・ガンバってね~ww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みゅこ | URL | -

    (゚Д゚≡゚Д゚)
    私のせいで風邪ひいたヵ??((´∀`*))ヶラヶラ

  4. ぱちゃ(ケロ | URL | -

    おだいじにぃぃぃ~

    なーさんの録 ぜってーけさねぇぇぇ(笑)

  5. | URL | -

    熱が出たりすると~
    気付くんだ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



