--年--月--日 --:--


[07/06/25] お泊まり

2007年06月25日 00:06

事の始まりは金曜日



特にする事も無いのに6時間目が全校集会で



ダラダライス持ってアリーナ行った訳です



そこで急遽レクなるものが行なわれ
(急遽と言っても先生や一部の生徒は知ってたようで




生徒会長が必至に喋るもしらけてしまうアリーナを後にしてからでした




再びイスをもって教室へ向かう途中



後ろからYA君とKA君が追っ駆けてきて・・・・・・・・






咄嗟に本能が身の危険を感じ、逃げ





が人とイスが邪魔で思うように進まず、捕縛





私「ワタクシガナニカシマシタデショウカ?」





YA君「さぁ?ってか今日KAンち泊まるぞ





えええええええええええええええ






YA君のいきなりのお泊まり宣言よりも




何も知らされてなくて驚いてるKA君に驚いたわ@@;





KA君「一体いつそんなの決まったんだ?w」



私「てゆうかお前知らなかったのか@@;
お前もお前で何勝手に決めてんだー」



YA「いや、家に居ても勉強はかどらないし?3人揃って一晩やった方がいいんでないかなーっとな」




・・・・・



こいつ等が揃ったら間違いなく家屋損壊の危機!(俺の家じゃないから良いけれど!





KA君「まぁ、いっか?」




いいのかーーーーーーーーっ!!!



私「大体外泊なんてうちの親が許す訳ねーってーーーーー」



YA君「そこはどうにか論破してくれよ」




無理っす



結構前に何かと理由をつけて外泊しよーとしたら




「家禄から外すぞ?」



とまで言ってきたんだぞあのお袋おおおおおおおおおおおおおお




むしろ、親父相手の方が分かり合えるかも;;









ってなわけで下校時間


隣の5組にKA君を迎えに行ったYA君が戻ってきて




私「で、どーすんだ今日?」



YA君「とりあえずお前の家行って、無理だった場合俺等が説得する






('A`


そんな事したら益々お前等に対する俺の母親のイメージが悪くなるだろうが!



直接言われないお前等は良いかもしれんが、居なくなってから1人グチグチ
「お前、あいつらと・・・・・・・・・・」



って延々言われるこっちの身にもなれえええええええええええ



こいつ等の為にも、そして俺のためにも母親と会わせる訳にはいかない!




私「でも親帰ってくるの6時ぐらいかなー」




YA君「じゃあそれまで待つ





('A



会わせまいとした俺の努力はーーーーーーーーーーーーーーーorz





て訳で帰宅





その後、30分後に


「来ないのかー?」

とメールを送るが返事なし



まずKA君の家がOKを出して


YA君が強敵親父相手に舌戦



それからやっと私と母親が・・・・・



前2つのどっちかでNGが出れば、会う事も無い










1時間30分後



YA&KA「お待たせ~」







っくおらぁ!!!



来るにしても時間かかりすぎじゃ!!



というわけで2人にプレステやらせてる間に私は策を練り練り




5:58 鬼神降臨 (母親帰宅)




その時2人に目で

YA「よし、言え」


KA「任せた」



お前等っ!



帰宅後10分しても言い出せず



横目で見れば、なんとまぁ幸せそうに遊ぶ2人





軽く殴ってやりたかったですが、抑えて母に



「今日KAの家とまりに行ってもいいー?」



「え?どこ?」



「KAの家ー」



「誰それ」



と、会話を聞いたKAが「ハイッ!」と返事をし



「まぁ。迷惑じゃないならいいけれど」



良いのかーーーーーーー



でも、良かった!



なんのわだかまりも無く、大事を避けた


というわけで急ぎ支度をし、KA家到着


玄関に向かう際



私「そういや、何でうちに来るの遅かったの?」



KA「親父がいなかったから置手紙にしておいたんだけど
その文章書くのにてこずってね」



私「まぁ、怒らせないように書かないとアカンもんな」



KA「そう!だからお前のメールの返事を考えてる余裕はなかった(笑)」



ってわけで、挨拶して、風呂入って夕飯食って勉強・・・・・




が最後の一つだけは上手くいかず(笑)



チェスやったりテレビ見たり、スーファミでボン○ーマンやったり




途中、KA君の兄貴が帰ってきまして、部屋に顔を出した時に



KA君にそっくりと聞いていたので楽しみでしたが・・・・・・






おやまぁ







森cに激似!!




一瞬名前を口走りましたからね^^;




その兄貴が


「疲れてるから、11時以降に騒いでたら・・・フフフ」


と言い残していったので11時を境に勉強




寝てる奴にはイタズラする、と言ったYA君が最初に倒れ



続いて私も意識が薄れていき




塾の宿題だけ終えて睡眠




5:05 起床


YA君の携帯で時間を確認した後、二度寝



6:38 起床


上に同じ、3度寝


7:30 起床


叩き起こされ、朝からコントローラーを握る



その後、朝ご飯をご馳走になり、外で遊ぶ



市内を色々走り回った後、持ち金は・・・190円(’




こーしてドタバタしたお泊まりはしゅーりょー





カきたいことあったけど、ねむいkたらおらいえわじおわり



渚c>うむ;おっしゃる通りでございまする

だって結構前の名前無しが渚cだったんだものー




魂c>毎年骨を折る・・・か

俺は小3の時校外学習の前日に左ひじ骨折して行けなかったなぁ


罪の反対語・・・・ボランティアジャナイネ!ウン!




獅s>正体は貴方か@@;

お二方今後名前ちゃんと書いてくださいね~ww




結s>憑き神・・・・・結sかも!?ってねw冗談ですw

結sは座敷わらしでーす




小雪s>あれ、非公開じゃない!
よっぱって何@@やっぱよっぱ??




ピンクc>俺が日々邪念を送っておりますorz




ねうrh0--



コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    お泊まりかぁ・・・
    ええのぉ・・
    (´・ω・`)ヤッタコトナス
    都会っ子は違うのぅ・・

    前回の答え
    罪→つみ→tsumi→(逆にして)→imust→I must
    つまりは、"義務"が答えでしたw
    …ホントかどうかは知らないけどね('A

  2. 蔡 | URL | -

    驚くべき所で俺が出てきたな・・・

  3. 小雪 | URL | X5XodAgg

    お泊りヨカタネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪
    泊まりで勉強って しないよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

    よっぱ?よっぱーよ、酔っ払いよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
    いい感じっしょ?よっぱらっぱっぱー
    わしがよっぱーか!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
    ぃぁシラフです いつも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 結葵子 | URL | -

    座敷わらしって褒められてるんか?wまぁ座敷わらしはいい奴だからね。うん!(^^)
    お泊りかぁwいいのぅ。お泊りで勉強がはかどるとは到底思えませんなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



