--年--月--日 --:--


[07/07/09] AHAHAHAHA

2007年07月09日 00:05

気が向いたときのINすら出来なくなったんで





先日友人に、私のIDで入り、全キャラデリを要請致しました




その後の事は聞いてないけど、やってくれたでしょう



ただそれだけ


コメント

  1. soulpowder | URL | -

    うっちーキャラデリしたのか~…
    仲良くなったのに残念だぉ…
    でもうっちーが決めたことだもんね、しょうがないさね。
    あたしゃ笑って見送るよ

  2. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    うぅ;;
    キャラデリかぁ・・
    やっぱり、寂しいけど・・
    来年の2月には会えるように・・・
    そう願っております。

    体調だけにはお気を付けて;
    俺は風邪気味です;

    いつか、また会える日が・・来ることを;
    受験だとは、思うけど・・・
    頑張ってね!!

  3. ぱちゃ | URL | -

    。o゜(p´□`q)゜o 。エーン

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 渚 | URL | -

    なーさん元気でね。

    ぉ互ぃ受験勉強がんばろぉね。

    またどこかで会えることを願ってますOo(pX□X`q}寂}

  6. p | URL | L1ch7n1I

  7. イフリィート | URL | -

    こらー!!
    まぁまたINしたらおくれよw

  8. 結葵子 | URL | -

    (´・ω・`)ションボリ
    リア日記は続くのかな?こっそり覗きに来ますゆえ(。-_-)ノ☆・゜::゜シクヨロ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



