--年--月--日 --:--


[07/07/26] さまーばけーしぉん

2007年07月26日 23:42

7月26日 木曜日


午前10時頃起床




家にだーーーーれもいねーーーーーーーーーー



仕事仕事部活か・・・・・




とりあえず、朝食に梅茶漬け



その後着替えたりして



午後から雨の予報だったので洗濯物を昼で取り込み




夏期講習の宿題のカリカリ




国語の問題の答え合わせの途中で赤ペンのインクが切れた・・・・('A`





今日4つも授業あるのに・・・・・





財布の残金114円





ペン買ったらパン買えねえな・・・・・・




とりあえず宿題も終わり、携帯のピンボールで暇つぶし







11:53 家出発


11:54 忘れ物により帰宅



机の上にあったバス代430円忘れるとは・・・・・・



114円じゃ駅どころか中学校すら行けんわ・・・・・



同時刻 家再出発



バス停まで歩いて行き、MD再生いいいいぃぃ





・・・・ピピッ















あれ







つかんな・・・・・・・






繰り返し、停止、スキップ、再生、等などボタン連打






ピピッピピッピピッピピッ








ピーーーーーーーーーーー







ぬはぁ!






あれ、これやばいんじゃないの・・・・・・・





イヤホンを外して、ウォークマン本体を耳に近づけると・・・・・・・






ゥイーーーンンンンンンンンカシャカシャギュルルルルルルウイーーーーーンカラカラキュルンキュルン・・・・・・・・










だめだ完璧に逝った('A`



えー、思えば4年?5年?まぁそん位使ってきたしなぁ




で・・・・・・・・暑いいいいいいいいいいいいいいいいい





上黒だしな、光吸収しちまってる・・・・



ってか・・・・12:00過ぎてるのに予定のバスが来ないって・・・・・




12:03 乗車


MD聴けないと暇だなぁ・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・





てゆーか





何でこのバスにどんどん人乗ってきてんだ?




もう空席ない・・・・・・・・





ぎゅうぎゅう詰めのバスがようやく駅に着き




歩いて塾まで





まだ、授業開始まで20分ある・・・・・・




途中にあるのと、塾の近くのを足せば4つもコンビニがあるんさ



赤ペンの1本ぐらいよゆーーで




一軒目 


¥105 の赤ペンがガラ~~~~~ンとしてる




2軒目


¥105 の赤ペンは無く、¥210の黒との組合せのみ





赤だけほしいんだ俺はぁぁぁぁぁ



3軒目


あるにはあったが、マ○キーのみ



ヒェェェェェェェェ('A





ここで塾についたので1回荷物置いてから再び反対側のコンビニへ




が、入り口で社会のN先に捕まり



N「あ~、今来たなー?皆自習室で勉強してんだよー?」



私「ははははっ、そうですか~」



N「あ、そうだ!個別やろうよ!」



私「今ですか!?」



N「んー、今日の帰りでもいいけど」



私「今日はちょっと用事があるんで~~・・」



N「でも私明日いないしな~・・・・」




いまだぁ!!!




N先がファイルを見ている間にコンビニに向かって失踪



どうにか赤ペン購入うううううううううう




-105


残金009円('A







1時間目 英語




何回か指されましたが




わかりません
 

の一点張りで回避?




2時間目 国語



夏期講習の先生がよくわかんないんだこれが



読解で場面を読みとるとかなんとか言って



例文が



「S(先生の苗字)が発狂して3階の窓を叩き割って飛び降りてトイレに引篭もる・・・・・・etcetc」


('A`




これまたBUMPの○川さんに似てるんだこれが
(○のとこ忘れちった



変人教師Sの後3時間目



N先による社会



風邪引いたのか声ガラガラでしたね、ドラ声みたいでした




4時間目数学で





フィニーッシュ



で、誰にも捕まらないように脱出




親の迎えがくるまでコンビニで立ち読みでもしようかーと思いドアを押そうとしたら



中から外人が出てきて、私が入るまでドアを開けておいてくれてる@@;




なんつー親切な若者じゃ




その場でその外人が走ってく後ろ姿見ていると・・・・





なんでおばちゃん歩道をスクーターで走ってるんじゃあ!!!!!!





全く・・・・・日本人め・・・・・






コメント

  1. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    長い。

  2. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    びみょーに長い。

    ってか、俺なんて英語が苦手なのは、先生も承知の上だから、まず当てられない。
    当てられるとしても、簡単な問題。
    うん。中1でも答えられる問題。

    英語\(^o^)/オワタ


    …ぼやき
    国語なんて・・
    本を読んで、
    問題集解いて、
    過去問解くだけで、十分です。

  3. みゅこ | URL | -

    更新してるうううう(・∀・)

  4. ゆづ | URL | gIYQI5Sw

    うん!長いねwww
    赤ペン購入おめ(。ノε`。)

  5. 蔡 | URL | -

    テストおわったーよおおお

    あれだ、ワンピース早く次がみたい。

    全部見た・・・。

  6. 結葵子 | URL | -

    残り9円・・・チロルチョコも買えないねw

  7. 渚 | URL | -

    久Uふ〃りの更新だヾ(◎oωμ*☆)勉強ちゃωとしてるみたぃだね(*・□・*)ノ

    ちなみに増川さんだょーъa∀ц*)b

  8. イフリィート | URL | -

    更新おつかれw
    結構楽しみにしてんだからな@@

    8月からもよろしくww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



