--年--月--日 --:--


[07/08/22] こんな時間に

2007年08月22日 04:53

名前忘れたけどあれが鳴いてるよ、なんだっけな




思い出せないからいいや




先日は13時から授業だったので12時頃にチャリで家出発



もう何度も行ってるとはいえ、チャリだと毎回キツかったりw



暑さで着いた時にはぶっ倒れそうだしね




なんだかんだで12:34頃とーちゃく


・・・・・


・・・・・



授業終了後職員室へ行くも、自習室取れず


コンビニ巡り開始


友達2人がコンビニで、500いくらのストパーのやつ買ってました



その後、2号館で7時まで自習


さらに1号館で8時まで自習して帰宅



帰りは花火がボンボンなってました


家到着後、テレビ見て10時からサク時間だったのでIN



知ってる人おるけど「ぷらむ」で投げやってます


10日に始めて現在53


で、武稜のカカシ、提灯と巡って55Lvに


装備と大方のシュリは森cからレンタル



まー、金とか集まったらぽぷらに戻らせていただこうかと思っとります



そーいやY君との九十九里行きが延期になって23日になりました



本人は私が空いてる日が24日だと思ってたようで行く人に確認取ってたみたいですが




ホントに行けるのか@@;



さて、今日22日も塾です



かったりーです



うまく行けば23が九十九里、24日は




行きたくも無いのに申し込んでしまった高校見学



志望校決まってねえええええ





てわけで仮眠取ります



それでは、あでぃおす



コメ返忘れてたw






みゅこ殿>戦士はなー、やりたいとこまで行くのが長いんだよなーって全職それは同じかなw




結s>もー、マジでやりたいのは斬りっす、断然斬りっすw

だっておもしろいものーw




渚c>忘れてたけど渚c高3だっけか、ダイガクジュケンじゃないですか

真面目に勉強せなアカンよー




魂c>悪いwwわかってねえかもwwwww

ブログ見れば強化で相当酷い目に会っているとか@@


頑張ってくれまいぶらざー







コメント

  1. 蔡 | URL | -

    俺の魂受け継いでうちわ斬り1位目指せ笑

  2. ぱちゃ(ケロ | URL | -

    この間 久しぶりに会えて
    うれしかったぽ

    また 会えるの楽しみにしてるぽ

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    あらwww
    わかってないんかwwww

    つい、会いたくなっちゃったじゃないかっ!!w
    ってな、訳で・・・・
    インしてそうな時に叫ぶかー・・・ww

    @まぁ、いろいろとドロ品売って全財産を2m→16mまで復活させましたw

  4. 稲荷 | URL | -

    あれって鳥?それとも虫?w


    ひぐらしとかホトトギスとかそんなん?


    気になる・・・


    俺はポプラで復帰して狩りしてますw


    いまだに91レベだけど・・・・


    俺が追いつくまでたっぷり金ためてらっしゃいb

  5. | URL | -

    フクロウ

  6. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    カッコゥ

  7. みゅこ | URL | -

    そうそう、でも今念願のメイプルブローバ装備して大満足*:.。☆..。.(´∀`人)
    次は月牙刀・・・遠い(*´;ェ;`*) うぅ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



