--年--月--日 --:--


[07/08/26] 海!

2007年08月26日 03:07

去る8月23日、Y君、K君と九十九里行って来ました


起きた7時ごろは雨が降っていて、8時ごろY君家に行き、に雨天決行



Y君の親父さんの車で1時間弱かな?海に到着



海に来るのは人生2回目!



太平洋おっきかったです



つーか天気わる!


気温が30℃に満たない状態で雨降り・・・・・


とりあえず予め海パンは履いてたので服脱いで、いざ太平洋



バシャーン



さっむぃ



速攻で逆戻り、歯ガタガタ言わせてました



12時に近づくに連れて、どんどん空が青くなっていき


同時に私の顔も青かったそうです



とりあえず砂浜でビーチバレーしたりして、3時ごろ



最後に行ける所まで行こう!ってことになり




たまに来る大波にもめげずに進んで、砂浜から100mぐらい離れたところでK君がいきなり水没


続いてY君も水没




慌てて2人の所に行くと、段差があって急に深くなってる・・・・・


私がいる所でも底の砂が斜面になってて、海に引きづり込まれる感じが・・・・・



まっずい・・・・・



急いでY君の右手を掴んで引き釣り上げ、K君はY君に任せてる間に波が('A`


不意打ちだったのでここに来て始めて波に頭からドップリ捕まり



気がついたら砂浜がめっちゃ近いwwww



てか海水ってあんなにしょっぱいんですねw


ちょっと塩気ぐらいかと思ってたらモロ塩水じゃないですか!


ついでに目にも入ってしみるしみる;;


で、その後シャワー浴びて帰宅



かなり楽しかったですw



そして24日は高校見学


隣町の駅から7、8駅ぐらい先にある学校に電車で行きました


着いたと思ったら人多い!


話1時間聞くだけなのに午前と午後に分かれていて、合計2000人程来たとかww


その後一緒に来たO君はサッカー部の見学に行ったので、特に見るものが無い私は電車で戻ってきて、ハンバーガー食ってましたw




さて、メイポ


ぷらむ鯖で活動している投げ


12日作成


14日サク購入


25日夜中で61Lvとなっております





飽きちった('




一気に育てすぎ、ってのもあるかもしれないけど



狩り場が案山子から変わらない('


ガントレ出ない('



ギル荒れてる、ぷらむ鯖がそんなんでもない



ってわけで、先ほどぽぷらにて通常の斬り作成開始


まだ10ですが、色々援助して頂いておりますorz



ぷらむのトレードが使えるようになればぽぷらに金送れるのに;




以下コメ返し




森c>森cの魂は受け継いだけど通常の斬りにするよ・・・・
うちわにもしたかったけど・・・・・




ぱちゃ>さっき誰かの200祝いで叫んでるの見たよw

その時はペリと狐と話してたかな




魂c>さっき3mて言ってた所見るとまた減ったんだね^^;

まぁ金食う職業さw




狐>なんだろうねあれw

どっかで聞いた事あるんだけど忘れちゃったw




名無し様>フクロウはこの辺居ないかもです@@;




ピンクc>カッコウってどんな泣き声でしたけ・・・




みゅこ>戦士かー、ブローバってことは43ぐらいかな?

そういやこの前夢に歯翼月牙は出てきたきがする





いじょーねる



コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    約25m使って、焼き芋96UG3作ったって言うのに・・・
    (´・ω・`)残り3mで、60%買うのが勿体ないから、70%で攻めたら、見事に闇逝きましたぉ。。。
    ………ペット強化したら、あげるーよww

  2. 稲荷 | URL | -

    海かぁ・・


    俺何十回といったよw


    親父の親孝行でねww


    海100mも奥までいって溺れかけたのに帰ってこられ


    たのは少し運がいいかもw



    奥いくなら浮く物もってないとまじであぶないからねw



    引きずり込まれる感じわかるょw



    昔おぼれたから・・・・

  3. pinkrenja | URL | L1ch7n1I

    おか。

    >カッコウってどんな泣き声でしたけ
    ・・・「かっこぅ」。

  4. 結葵子 | URL | -

    斬りきたああああああああああ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
    @海いきてええええええええええええええええええええ(○゜▽゜○)

  5. みゅこ | URL | -

    夢で出てきたって∵ゞ(´ε`●) ブ!
    テスト鯖でしっかり月牙刀装備してきますた(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

    斬りでいつかジャクム参加して(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

  6. 渚 | URL | -

    海ィー!!行きたぁーぃ\(≧▽≦)丿


    行けないけど(ノω・。)

    ぁ、ぽぷらに帰って来たんだぁヾ(。・ω・。)ノ゙

    来年は一緒に完全復帰だね(○'U'艸)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



