--年--月--日 --:--


[07/09/03] あぁ

2007年09月03日 03:37

1日、親父が衝動に駆られて液晶テレビ買ってきました



我が家もついにブラウン管卒業です



7700円の24回払い?恐くて計算出来んわw



大丈夫なのか、我が家の家計、母にキレられる親父。



3日から体育祭の練習で8日土曜には本番です


ハードですがなんとか乗り切りたいです




この前の・・・・・2日朝10時過ぎ







この偽者めが!



魂c>俺も今金ないです!

でも10月誕生日なので無理言って頼んで見ます!




狐>大変なんだよねー、藤殿細いわ・・




みゅこ>ここにも弓道部が!

んー高校でやってたから何年前だー('




渚c>だよねえ!メーデーにはまりそうな気がマンマンw

今とっておきの歌にはまってまーすw




スイカs>そいえば私ぽぷらにおりますw

ただいま45-w








コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    なんか内の親が喧嘩してるの目に浮かぶw



    テレビ直ってよかったなb


    これで地球防衛軍をでっかい画面でできるなw

  2. 渚 | URL | -

    ぶらうん管卒業ぉめでとぉ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    森さんの偽者ってまだぃるんだね…。

  3. みゅこ | URL | -

    (`Д´) ムキー!

  4. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    ヽ(*`Д´)ノグワァー!!
    蔡sの偽物め!!
    ってか、稲sの発言から・・うっちーは地球防衛軍持ってるのか(*・w・)
    オイラも金が貯まったら、買うぜ!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



