--年--月--日 --:--


[07/09/10] 体育祭

2007年09月10日 01:47

まずは体育祭の2日前


9月6日の木曜日


予行練習のはずが、台風接近の為アリーナで練習


そして前日の7日



台風の影響により、午前10時までに、波浪以外の警報が出ていた場合

休校


10時までに解除されてしまった場合は、解除された時点で登校


7時起床


暴風、大雨、洪水、波浪の4つの警報が出ていました



8時40分頃


母親が検診に行き、家1人になる



9時


Y君から電話









Y「今からKの家いこー」






警報出てても10時までは自宅待機のはずじゃ!!!




と言いつつも、K君の家に居る際警報解除で登校になっても大丈夫なように


制服、ジャージはバッグに入れて、カッパ着てK君の家へ


学校関係者に見つかりたくないので大雨の中10分の道を25分かけて回り道('A`


9時30分 K君宅到着



9時40分頃

空が晴れてくる@@;



台風踏ん張れよ!




Y君H君は


「@20分ぐらいどうにか誤魔化せるんじゃない?」

と言い出し



K君はクラスメイトと「学校行く?」と必至に連絡取り合って




10時過ぎ



「今さらどうこうしたってしょうがないよなぁ」


と4人で半ば諦めていましたが




12時頃



卓球部のK君の後輩から




後輩「今日予行練習やりましたよ」



つー連絡が@@;



やべえやべえ言って皆がクラスの人に「今日練習あったらしい!」とメールで連絡するも



5分後






後輩「嘘です」




4人で真面目にボコボコにしてやろう頭おかしいんちゃうか、ああ良かった、と思いましたw




そしてその日は遊びまくり



当日



僅か5日間の内、練習したのは4日、外練は3日という状態で本番@@


100mより先に棒倒しやりました('A`




入退場以外1回も練習してないんですけどーーーーーー




1回戦目


とりあえず棒に向かって走る



ようやく倒れかけたところで味方の旗が取られたので白組負け



2回戦目


やり方が分った所で、Y君H君と共に奮戦


タッチの差で白が先に旗を取り、1:1で勝敗は3回戦へ




陣地に戻り並びなおしたところで・・・・すぐにスタート



向かってくる赤組の人とぶつからないようにかわしながら棒へ



私が突撃する前に既に1、2人が守りの頭や肩に乗って棒にしがみ付いてました@@


速過ぎるだろ@@;とか思いつつ、守りの手薄な左側に突撃



うおーーーーーーーーーーーーーーー




ガシッ




ドサッ






倒されました




そこへ突っ込んでくる白組と抵抗する赤組



乱戦になってる足元でとりあえず外に出ようともがく!!!



「ヤバイ!これ折れる!」と思うも、人の流れには勝てず踏まれ蹴られ




試合終了




とりあえず白が旗とって勝ちましたが



左腕負傷orz



折れた折れた、って思いましたが大丈夫でしたwww



まだ痛いんですけどね、医者行った方がいいでしょうかw




で、100m長縄



と種目が続き


3年学級対抗リレー!!
(俺出てないけど!)



我等が6組ダントツ勝利



でお昼挟んで午後


騎馬戦では1回戦、2回戦とも勝ち、3回戦に食い込むことはありませんでしたが




運が悪く、2回とも赤組の大将騎と激突



1回戦目は相打ちでしたが、2回戦目は復讐とばかりの怒涛の攻撃により、崩壊('A`




で応援やら色々あって



白組勝利!



最後の体育祭で勝ててよかったw



で今日10日は体育祭の振り替えで休みなんで


友達とHERO観に行ってきます!!!




コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    俺のところは、文化祭二日、体育祭って連続でくるから、大変だー;
    まー、体育祭お疲れっしたww
    えろERO見てらーー
    *・3・)

  2. イフリィート | URL | -

    今度映画いくとき誘ってw
    千葉までいくからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



