--年--月--日 --:--


[07/09/11] イフsバトン

2007年09月11日 16:21

イフsんとこから拾ってきたバトンやってから塾行こうと思います


1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
10月で15歳




2.ご職業は?
中学3年

3.資格は持ってる?
英検とか入るのかな

4.今、悩みが何かありますか?
対人関係

5.あなたの性格を一言
自分の性格は他の人に言われないとわからないw
自分で言ったら意識してるみたいだし

6.誰かに似てるって言われたことある?
ない

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
カモノハシとかそんなんだったかな

8.社交的?人見知りしちゃう?
相手の外見による・・・って事は人見知りなのかね

9.人の話には耳を向ける?
どーでも良い話だったら流し

10.ギャンブルは好き?
無難なとこまで

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:マーボー豆腐、緑茶
嫌い:納豆、薬

12.恋人はいる?
ハイスルー

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
ハイスルー

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
ハイスルー

15.親友と呼べる友達は何人いる?
2人かな

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
イフs・・・・何か危ない良い人ですw

17.何人家族ですか?
4人

18.ペットは何を飼ってる?
ナシ

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
普段の学校生活

20.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味・・・・じゃあ読書w
特技・・・あれ特技ねえな

21.今行きたいところは?
那須高原 オアフ島

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
半分貯金で半分遊び

23.将来の夢を語ってください
楽に死ぬ

24.その夢のためにしていることはある?
今から死ぬ事考えたくねえ~

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
森c 居ないかw

魂c

ペリ



別にやらんでもいいけど

以上


コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    夢死ぬとかどんだけwww


    最近更新してないからバトンもらいまw

  2. イフリィート | URL | -

    ○×抜けてまっせーw

  3. 蔡 | URL | -

    あの・・・

    その前に・・・

    キャラクタが・・・

    とっても

    俺と密接な気がしなくもないのですが・・・

  4. soulpowder | URL | -

    最近ブログ更新してないからこれ使っちゃおうかな・3・

  5. ぱちゃケロ | URL | -

    ゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
    やっと ブログまわり再開www

    きのう キノコ神社で蟹と羊かぶった狐??
    みえなかったぁウゥッ・・・(´;ω;`)
    MCのコイン46個なったぉーww

  6. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    将来の夢ってwww
    将来が遠すぎますww
    まー、貰ったからネタの無い今は、重宝させて頂きます・w・)

  7. 結葵子 | URL | -

    その夢いいなwwwσ(・д・*)ウチも楽に死にてぇwww

  8. スイカ | URL | -

    ごぶさた!!

    ぽぷらでやってるのぉー?
    気ぃ向いたらロク送ってねっw

    [壁])≡サッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



