--年--月--日 --:--


[07/09/15] 復活

2007年09月15日 23:28

復活っつーことで



20070915232211.png



ナイト志望とか言ってたかな?まぁ頑張って下さいw


スノボとチキンタオルは私が上げました!





狐>だってー楽に死ねたら幸せじゃーんw


イフs>○×やってたら長くなりそうだから短い方だけやっといたw


森c>なーwこのキャラの名前だったらうちわ賊のが良かったなw


粉c>やっといてやっといてーw


ぱちゃ>こっちは一足先にMC卒業・3・


魂c>おーともよwあー金ほしいなぁ


結s>同志よww


スイカs>あーよー、いる時にてけとーに送りまっすw




以上w


本文より長くなったかも


コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    森cの名前がまた読めない点についてwwwwwwww


    おしえてちょ

  2. 渚 | URL | -

    森さん復活ヵぁ(・∀・)"良かったネ(´∀`*)

    よろしく伝えてくださぁーぃσ(・ε・*)

    あと、戦士はぜひぜひクルセって(◎〃0艸Uo)笶〃

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    森の・・・・・・よめんww
    フリマでチャットってるとこ発見しました・w・
    まー、復帰ばんざい!!

  4. ぱちゃケロ | URL | -

    森s復活ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
    がんばってくらはぁーぃ
    うっちーよかったね

  5. | URL | -

    復活っていう題名だけ見て、前までの更新ペースに戻すのかと思ったジャマイカ

  6. みゅこ | URL | -

    もりのみの??
    復活嬉しいね(・∀・)

  7. ぱちゃ | URL | -

    うっちーお願いが;

    粉cのブログ(今のね
    前どっかから 飛んでたんだけど
    行けなくなってしまったの
    リンク貼りなおしして くだされ
    飛べるよーにしてぇ
    ぱちゃからのお願いでしたぁ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



