--年--月--日 --:--


[06/12/08] 貧困生活ぱーとつー

2006年12月08日 00:02

遂にサブの金も70kに成り果てたorz



でももしかしたら金が増えるかもしれないという話




続きは詳しい話
今日は7時半まで寝てました^^

でINしてなぜか駐車場をとることが出来ましたw
ここまでは良いですね

でしばらく狩って。。。


9時30分過ぎにみゅこ殿推参!


その後LVUP
20061207235834.png


薬代により金が70kに。。。。


で390pをはたいてガシャへ

ギルドの方に聞くと9chが良いとのこと



20061207235950.png


価値わからんけど30%でしたw

聞いてみると売れば土シュリかえるほどらしい


なかなかのもんじゃないけぇ!

2回目は
「レゴーリス黒」
3回目
「うちわ」

まぁいいことの後はこんなもんですよ


あれが売れてくれれば薬代とか困らんのだがorz


頼むぞ俺の商才。。。。


コメント

  1. pinkrenja | URL | -

    1日の狩りで5M消費してる今日この頃・・・DKつらい;;

    あ、ウッチーのブログ、リンク貼らせていただきやした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/16-446b70fe
この記事へのトラックバック



