--年--月--日 --:--


[07/10/01] 色々と

2007年10月01日 22:03

まず最初に
20071001212230.png


はい、転職いたしました

で転職祝いにイメチェン



20071001212241.png




まず顔ランダムー


















20071001212248.png







顔いかつーーーー




で、髪ランダム


















20071001212304.png





あ、でも意外に似合う・・・・・かな





しかし蟹を被ると




20071001212315.png






ハゲやん('A`



この後某ビショップsにダメだしされたのでさらにショーワで顔ランダムをすると顔4にwwwwwww



で、本日10月1日




私めでたく15歳となりましたー



いやーおめでとう




めでたくないんだねこれが




9月27日


母方の祖父が亡くなりまして



私の誕生日、今日10月1日に葬儀致しました(泣)



誰一人として祖父の死に目に会えなかったという・・・・・;



そのとき私学校にいて、先生に呼び出されました;;



何か悪い事したのかと驚きましたが、


担任の先生から報告されまして・・・・・




その後は従兄弟の家(市内)で大人がドタバタ



よくわからなかったのでお菓子ばっか食べてました



そして今日学校を休んで葬儀




3週連続で3連休なっちった;



続きはコメ返&BUMPファン必見
http://www.always3.jp/


予告映像の 予告編2で途中から


花の名が流れます!!!


最初に聴いた時予告編なのに泣きそうになりました



少ししか聴いてませんがイメージが変わりました



して、コメ返



森c>んーーー・・・なってたらどうしよw
サブ作ってまっとれww


渚c>ありがとー、そして聴きなさいww
もー聴いてたら御免なさいw感想聞かせてーw


みゅこ>ありがとwww


狐>あれ、俺が見たとき顔2だった気が・・・・
変えたのかな?


ぱちゃ>待たせた挙句INできなくてごめんなさいね;;
そしてありがとう!w


うさs>オヒサシブリーーーーーー
今何Lvなんだろう・・・・お元気でしょうか?w




以上ーケーキ食ってきます




コメント

  1. スイカ | URL | -

    おたんじょーび、おめでと!

    ぁ、そだ。
    真実と偽りに
    斬SINOBI投っていたじゃんw
    今別キャラつくってるんだけど、100になったらすぃ!
    仲良しだったかも分からんが、ほーこくしときます!

    ケーキいいナ・・

  2. ぱちゃ | URL | -

    (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

    σ(〃・ω・`Me)のぶんのケーキはぁ?(笑

    最後は真面目に 祖父様の御冥福をお祈りしてます。

  3. みゅこ | URL | -

    お誕生日&3次ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

    新しい顔髪、うっちじゃないみたぃ(* >ω<)=3 プー
    だって、いかつくないもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



