--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[07/10/26] The lesson of the last of a rainy day

2007年10月26日 20:55

はい、こんばんわ


今日は朝から雨でしたorz


明日の土曜日が合唱コンクール&文化祭ということもあってか珍しく40分の4時間授業



一時間目に席替えしました



終わった今から見れば前の席、は窓際前方1番目というバッドプレイスでしたが


最初に引いたくじにしようかとも思ったんですが、20番を引き



何となく不吉な感じがしたので次に引いた4番に名前を書いて提出


隣の席のKさんと「どうなるんだろねー」とか話してる間に



廊下側前方1番目という場所をげっとorz



2期連続で一番前ですか@@



Kさんは2席後退の窓際三番目



H君に至っては二期連続で一番後ろ


多分中学校入学してから8回目ぐらいの一番前ですorz



2年生のとき4回連続成し遂げたし



前の席のが良かったなーーーー



で、そんな結果からブルー色一色に染まってしまった1時間目を終え、2時間目体育ソフトボール



雨が小降りになってよかったねー


結果7対1で快勝



3時間目数学


とくになし


4時間目家庭科


終了後、飯やら掃除やらでアリーナにイス搬入


実行委員や有志の団体以外の一般生徒は下校


とまぁこんな感じで終わりまして



ところでバンプの新曲聴いた方はおりますでしょうかー



久々の長文?ですがいじょう





狐>3色コード大丈夫だったかな?雨に濡れて壊れてなければいいが・・・


コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    あれだ・・・・


    なんかプレステ壊れたっぽいw


    できなかったw

  2. スイカ | URL | -

    久しぶりー!
    元気そうだねっ
    うちも今、元気です。w
    じゃ、またーっ
    ばいばいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。