--年--月--日 --:--


[07/12/31] 僕も笑うよ 君と笑うよ

2007年12月31日 06:50

久々の記事なのに戻る押して1回全部消えた!!w


タイトルはみょんcに倣って某バンドの新アルバム中の曲の歌詞です


さてさて、あと18時間もしないうちに新年ですね


皆様はお正月どのように過ごす御予定でしょうか


私は正月三が日冬期講習の「冬の特別講座」通称「冬特」がありますので


正月は家族と一緒に親の実家へ行けなくなりましたorz


でも三日目は希望者募って成田山に降格祈願で御参りするようですがw




あぁーお年玉~


それで、ふと

一年前の自分は何考えていたのだろうと思いまして


自分の書いた一年前の記事を読んでいましたww



なんでこんな事で一喜一憂するんだと


考えればメイポも随分中途半端な状態でとめたりやめたり







とりあえず



第一志望に特色化で合格してやる



んで合格したらまたINして活動再開したいと思います



まとまりが一切ないお話でしたが、以上



では



皆様良いお年を!!!








アディオース

コメ返忘れてた



ぱちゃ<なんて書いてあるかわからないけどメリークリスマス?

んじゃあ先に「あけましておめでとうございます」w




コメント

  1. お稲荷 | URL | -

    めっちゃ勉強頑張ってるな・・・・


    俺の時とは、やる気が違うb



    俺は、もう高校受験はできないから頑張ってもいい高校にこれからはいることは無理だから、今できることを頑張るよb



    お互いに、ファイトだb

  2. みゅこ | URL | -

    みょんcに倣ってじゃなくて私に倣ってだろう| 冫、)
    うっちなら受かるよ!頑張ってね(*・ω・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



