--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[08/01/11] ついに

2008年01月11日 18:03

どうもこんばんわ


冬特、無事に終わりました

3日で30時間となかなかこってりしてましたが

その間やった事が定着したかどうかはまた別って訳でorz


まぁ私立出願やら自転車ぶっ壊れたやら色々ありまして


いよいよ1月16日(水)に私立高校の入試があります


そーです、あと5日です



で18日(金)にはその私立の結果がわかります

高校掲示だから見に行かなきゃいけないけどw



三者面談で先生や親に促されるまま特進コースにしてしまいましたが


塾の合格判定だと70%・・・・


やるしかないよなぁ



面接は公立ヴァージョンの志望動機だけ変えてあとはアドリブで



国語ほったらかしでも良いから英語と数学やらなきゃ・・・・・


一応その高校は S特 特進 文理 とレベルに分れてるんですが


最初は文理受けようとしたのですが


スライド合格なるものが存在していて、S特や特進で合格点に到達しなかった場合


そのコースよりレベルが下のコース(例 S特→特進or文理)の合格点に達している場合は



なんか・・・・・・こう、スライドして合格できるみたいでw



「特進落ちても文理受かるだろうから特進行くだけ行ってみろ」っつー話で受けることにorz


今後は


16日 私立高校入試

18日 私立合否

29日 公立高校特色化選抜出願


2月6日 特色化入試

13日 特色化、合否


↑で受かった場合


ただちに「入学確約書」の作成→ 2月14日提出



↑でああなっちゃった場合  



ただちに「一般入試」の願書を作成orz 2月19日出願




とりあえずこの3連休頑張らない事にはどうにもならないので





やってやるうううううううううううう  


あ、皆様あけましておめでとうございます


以下こめへーん








狐>
そーかね?やってる事同じだと思うよ~
俺も去年の今ごろのペリのブログ見て「どんなんだったかなー」って参考にw
狐さんのは旧ブログが無くなってたwww


みゅこs>
忘れてた!!!
じゃあ2人に倣ってwww
頑張りまーすw



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    そりゃなくなってるわなww



    受験がんば!!



    ミスっても。相手の先生の目をじっとみれば



    きっと大丈夫だよw



    俺スピーチみたいので1分くらい詰まったのに


    特色化合格したからなw



    真剣さを相手にぶつけろっ!

  2. みゅこ | URL | -

    うっちならだいじょぶ(*・ω・*)
    リラーックスして、自分らしくいけばOKだ(σ´∀`)σΥΟ!!
    面接官はσ(*´∀`*)だと思ってみたら?(ノ´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。