--年--月--日 --:--


[06/12/09] 大混乱の12の8の金

2006年12月09日 11:07

メルがどうとか言ってられませんね

6000円くらい入ってる財布見つけました^^;

で友数人で財布の中身を確認していると。。。。

身分証明書が。。。


名前:○×※△

同じクラスの人のものでした@@;

結構仲良かったので

私「返してあげたほうが良いと思うよー」

と言って全速力で逃げましたorz

俺はこの程度の人間かorz

続きはメイポのびっくり。。。
メイポでもサブに篭りっきりですね


金融で狩っているとこんなことが!

20061209105700.png


やりました!!

もうそろそろメイポ初めて半年になりますが。。。


初めての土シュリドロップとなりましたww


でもまぁいいことばかりではないです;;

補充終わってショーワを歩いているといきなり交換を持ち出され。。。


日シュリを交換して欲しいとのこと。。。

私 「持ってませんけど^^;」
相手「おねがいします!」
私 「・・・・・・・」
相手「神様仏様、、かっこういい人とハンサムな人お願いします!」
私 「急いでるんですいません^^;」

交換窓を閉じてアジトに入りch変更

どっと疲れたよ

↓相手が持ち出してきた交換条件


20061209105925.png


ちなみに右上のマント
残UG0で防御強化1回成功しただけです^^;

知らない人の交換窓はもう絶対出ない!

いまさらながら思いました。。。


コメント

  1. 焙茶 | URL | LkZag.iM

    土シュリか。。。
    俺は6個しかドロップしてないなぁ

  2. 内 | URL | -

    岐阜の実家まで行くぞ!w

  3. 焙茶 | URL | LkZag.iM

    いつでも来い!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/17-5ea1f8be
この記事へのトラックバック



