--年--月--日 --:--


[08/01/23] ようやく

2008年01月23日 19:19

こんばんわ。


ブログのパスワードを忘れて更新できずにいましたが・・・・・




私立入試は何とか特進で合格する事ができました。



スライドしなくて良かった・・・・




ちなみに出願も入試も合否発表まで一緒に行った、T、O、Y、K、Nの5人も


S特、特進、文理×3、と目標通りに合格する事が出来ました




残念ながら私のクラスには特進受けて文理に受かった人もいますが


どこにも受からなかった人はいなかった・・・・・はず。



誰一人特待取れませんでしたwww



とりあえず6日の特色まで頑張りますよーっと



狐>結局休みあけたら何も無かったかのようだったwww


渚s>いやいやーそちらこそお疲れ様です
一足先に解放されおって・・・・w


ぱちゃ>おつありーw
この嫌な時期に4週間ぐらい風邪引きっぱなしなんだけど・・・・・
入試直前に爆発とかしないでほしいな・・・



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    後は公立受かるだけだな!!


    特色で受かって早く開放されい!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぱちゃケロ | URL | -

    おお 私立おめっちょw

    公立もヾ(*´Д`*)ノ☆ガンバァァ8☆ヾ(*´Д`*)ノ

    うっちぃーの復帰 心待ちにしておりまふb

  4. 森の蓑 | URL | -

    待ってるぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



