--年--月--日 --:--


[08/02/25] 土日!

2008年02月25日 02:33

金土、は「耳をすませば」を録画して何度も見ていたのであまりINしませんでしたw


おかげで?カントリーロードが頭から離れなかったり・・・・



んでメイポ




斬りは85へとなりましたが、連日のおはぜにより


イメージ 1



メルが100k無いというどびんぼーに;;



仕方なくゴレ森へGO!



イメージ 2




しかしながら、DTでもないのにドロがそうそう出ることも無く



そのうちETCがMAXになったので撤退;;



神社で薬を少々買った後、次は河童へ!!



イメージ 3



まぁびしばしと狩ってたらドロが1つ出て(弓の全身鎧SS無し!!)



終わってみればメルが900kで経験値も35%までなってましたとさ



んで本日!(2月25日月曜日! 只今の時刻 2:25分@@;)



4時間目に席替えがありますwww


ぶっちゃけ今一番後ろの席でH君が隣にいるからしなくてもいいのに・・・・・・orz



時期的に考えると、恐らく


今日決める席で卒業まで行っちゃいます



中学校生活で最後の席って結構重要だなぁ・・・・・・


一番前とかやめてほしいわ


ってか3年間で10回は1番前の席になってます;;


H君はというと、3年生になってからは6回ほど1番後ろの席をキープしてるとか



くじ引きのはずなのにこの差はなんだ!!!!!!



ってわけで頑張ってきます



続きはおまけとコメ返



イメージ 4





聖魔復活計画開始ww


いやー、サイコロ振ってAPの状態で職決めようとしたら


最初にSTR:DEX(4:4)になるとは・・・・


って訳で只今8Lv


DKと投げ・・・・・・


投げやめてDKにするかな!




とりあえず、ぼちぼち2次しよう・・・・・





コメ返



狐>お待ちかねの聖魔じゃー!満足かー!
ソロだよねぇwww
ソロで狩った方が経験値は美味いんだけどねー
狐と狩った方がめちゃめちゃ黒くなる・・・・




コメント

  1. 渚 | URL | -

    メルなら支援するょ♪ヾ(。・ω・。)ノ
    聖魔なら尚更(ノ∀`*)+゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



