--年--月--日 --:--


[08/02/26] 教訓

2008年02月26日 01:13

本日、4時間目、席替え


お前等謀ったろ



って感じの結果になりました^^




詳細は・・・・省きます



そしてメイポー



昨日から金欠なので今日もDTは河童とゴレ森を往来



が、ドロらしいドロが出ず、普通にメルが溜まって1,3mに




塩ラーと、河童で出たマナエリでいざ、おはぜへ!!!









と思いきや



本日130になったギルメンの歌sが使っていた姫を使わせていただく
(と言うより、行けと言われて)

ことになり



イメージ 1




行ってきました!!



この時薬を除きメルは900k



少し狩ったら撤退するかなーと思っていたら



イメージ 2



ってなって



なんとかプリsを誘って、ギルメンの人も呼んで


イメージ 3





そしてえぇぇぇぇぇ



イメージ 4




86!!!


まぁ当然これで終わるはずもなく



狐が諸事情により落ちてからも狩り狩り








墓@@;



なんで?薬はあるのに・・・・




ふと思い当たった原因




イメージ 5




メルが無くてメルガードが出来ていない@@;




そりゃ死ぬわさー



急遽色んな物を売り、再び戻って60%まで上げさせていただきました



ってか10割絶対に吸ってたorz



結局残ったのは65kとなりました





色んな意味で中途半端で姫に行ってはいけない



当分は黒字に専念したいと思ってまーす



渚c>う・・・支援か・・・・・
でもいつまで経っても借金返せなくなりそうwwww
倉庫にある書とか売ればそれなりにあるかもだけど
売る手段なっしんぐw




コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    メルガードってそんなに金使うんだねwww


    これをみると斬りが赤い理由もわかる気するゎw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



