--年--月--日 --:--


[08/03/03] 神様見渡す限りに~ きれいなタンポポを咲かせてくれ

2008年03月03日 00:41

こんばんわ


水木あたりは妙に疲れていてブログはおろか20時~21時までのDTで疲れてしまい


サク時間まですら起きていられなかったという体たらく@@;



なので、金土日はおもいっきり頑張りました。





土曜日から


イメージ 1


えーっと確かこれで88かな


現段階で赤馬、BP、おはぜを比較すると



経験値

BP←少 赤馬 多→おはぜ


といった感じで


メル


BP、赤馬←黒  赤→→→おはぜ



って感じです


89Lvの時点でBPとおはぜでは5分あたり50k程の経験値の差が出来


メルに至ってはどこも赤字と言えば赤字なんですが、おはぜはドロが出ない・・・・



って訳で雷狙いでBPに


イメージ 2



はい、これで89Lv


そして夜中



ついに狐が4次転職を果たし、クロスボウマスターになりました


実際になったのは昼~夕方・・・かな



まぁおめでとうございます・・・



んで4次スキルのクエの手伝いで


イメージ 3



このPTでダンジョンの扉で牛狩りを開始・・・・



その最中


4次様様のSEを頂いて狩っていると







イメージ 4







サベジで3,8k!!!!!



実際は4,1kまで確認したのですが、ここまで変わるものだとは・・・・



スキルLv2ぐらいだそうです(笑)




普段ならJタコ使ってサベジで頑張っても1600ちょいなんですが・・・・




いやー素晴らしい(笑)





Maple0012.jpg




そして、弩や弓しか行けない所までクエが進んでしまったので扉の前で待機




狐曰く「そのまま動かなかった」


そうなので、土曜日はここで終了。



そして日曜



イメージ 5



狐、歌sと共に親分へ・・・・・・


どうせ0%だけど何回墓落としたかな・・・・


そして





3人で墓したりwww


イメージ 6




狐はギリギリ写らず;;



そしてその後、卵へ行くも上手く行かず、解散



日曜、夜



再びBPへ行き



イメージ 7




90だああああああああああああああああああああああああ




いやー、これで20LVUPです



これがDTの直後で、10時過ぎに





野菜sと森cと3人でさらにBPへ(笑)






イメージ 8





私ではなく、森cがLVUPし85になりましたw



その後森cと雑談し、落ちw




これで2連休終わりーーーw




疲れた・・・・



SSありませんが、ぱちゃ様ビサクエラストスパート手伝ってくれてありがとう;;




お陰でいつでも逝けますww




話変わって明日は予餞会(3年生を送る会)です



個人的に修学旅行のスライドショーを見るのがすごく楽しみですwww



では、また



続きはコメ返!






狐>今日弩やらせてもらったけどさ~www
あれは黒いわwww
おはぜが真っ黒な理由、俺もわかった気がするb


コメント

  1. 渚 | URL | -

    90Lvぉめでと♪ヾ(。・ω・。)ノ

    これでギルビシャ逝けるね(ノω`●)

    森さん戦士??そぅいえば録してなぃや(´・∀・`)

    BPとかケンタ系なら一瞬に狩れるかもね(´艸`*)

  2. 稲荷 | URL | -

    やっぱおはぜ黒いだろb


    ってかサベジ3,8kでた!って書いてあるけど


    SSで3,9kでてるんじゃね?w


    後、他にもミス発見したが言わないで置くw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



