--年--月--日 --:--


[08/03/13] 卒業し・・・

2008年03月13日 19:42

さてさてお久しぶりです

3月11日、卒業式でした


入場して目に入った 卒業式と書かれた看板を見て、本当に卒業するんだなぁと思いました



この3年間は小学校の6年間よりも長くて、内容のとても濃いものだったと思います




人間として生きる事=あのクラスで毎日アホやって過ごす事



って考えるのが普通なくらいに、当たり前で楽しかった



卒業式も、授与や、在校生代表の送辞までは皆平気だったのですが



私のクラスの代表が答辞を述べ始めた途端に3年生の涙腺が一気に緩み


ってか答辞読み上げてる人が泣いてたら泣いちゃうよね(笑)


んでその後、卒業の歌「さくら」


で、全校合唱と続き、終


歌ってる途中でY君や、T君が泣いてるのにはビックリしました。


で、退場


吹奏楽が奏でる「春なのに」が始まり、1組から順に退場


4組が先生と在校生に「ありがとうございました」っと言った所で遂に私もダウン


6組でお辞儀して「ありがとうございました!」った頃には何も喋る事が出来ませんでした


んで、教室に帰り、担任のI先生からのお話があり


落ち着いたと思ったのにまた涙涙の大嵐


で、「12時15分になったらこの教室から飛び立ってください」

っと先生が言ったので、皆で最後の雑談


卒業アルバムの最後のページにクラスの人のコメントを集めたりして


T君が持って来たデジカメで皆で写真撮ったり


ほんとに面白かった


結局教室を出たのは12時35分頃(笑)


その後も駐輪場で20分近くいつものメンバーで談笑


んで打ち上げの準備に行ったり家帰ったり


2時ごろY君と一緒にH君の家へ


でコンビニ→ゲーセン→最近出来た大きな雑貨屋に行き立ち読み・・・って感じで行って



6時に焼肉バイキングへ集合し、クラスの人と落ち合う・・・・も



来たのは男子9人、女子7人



集まりわりぃー


16人て・・・・・半分来てないんじゃ・・・・(笑)


「最後の最後まで団結力無かったねー(笑)」

「これにはマジで引いた」

とはO君、Y君の談


とりあえず6時15分焼肉バイキング開始


その後、T君とO君が合流し


更に人を呼んで男女32人に(笑)



「こんなに集まるもんなんだなー」


「流石6組」


もO君Y君の談


その後、2次会?は近くの公園で・・・・


まー色々あってグダグダになってしまいorz


このまま終わっていいのかなーって感じで終了


そして今日


Y君とYさんとYさんと私でお出かけーーー


イニシャル被りすぎ


とりあえず男2人女子2人の4人で遊んでました


実はこのメンバーで打ち上げの2次会も喋ってまして


「そのうちどっか行きたいねー」となったのが今日


まー気の合う人達だったから普通に楽しかったです(笑)



残念ながら皆高校違うけど・・・・


明日は高校説明会だーーー


追申

ここ最近パソコンの調子がすこぶる悪く

それを知った親父によってメイプルはアンイストールされました

なので暫くの間メイプルにINする事ができません

ブログの更新も疎らになるかも・・・・



コメント変身!


渚c>楽しかったよ~マジでww
あの先生は通りすがりの英語の先生で担任じゃないよ~ww
そだよーwその日卒業式だったよーw
卒おめあり!!


結s>ですよねーw小→中は同じ人沢山!新しいのが入ってくる だったけど
中→高だと知ってる人激減!で新しいのが9割以上を占める・・・っていう・・・・
出来るだけ早く溶け込みます!


狐>先生良い人でしょ~ww
皆「この先この先生以上の先生には巡り会わないな」って言ってるよww
んで、追申の内容にによりINできませぬwww
俺の・・・・屍を越えてゆけ・・・・・(何w
ギルクエ頑張れ!!!





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 渚 | URL | -

    Inしないなとは思ってたけど…(´・ω・)

  3. 稲荷 | URL | -

    アンインストールとかどんまいすぎるぞww


    俺はPCいろいろいじったら直ったが、ノートPCゎ


    いじるの難しいからどうなんだろうね。



    PC寿命なんじゃ?w

  4. 森の蓑 | URL | -

    卒おめ!

    俺がおいつくまで待ってろやーーーー

  5. 結葵子 | URL | enTPodcs

    卒業おめでとっ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
    高校生活も楽しいものになるとよいねっ(*´ェ`*)
    高校になると部活もしくわバイトw交友関係も広がるしね(゜ー゜)
    またとびっきりイイクラスに友達にめぐりあえますようにっ☆彡

    PCは・・・どまっ(ノェ;`)調子よくなりますよーに。もしくはおやっさんの懐があったかくなってnewPCの登場となりますよーにwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



