--年--月--日 --:--


[06/12/11] いよいよ寒い時期になってきましたね。。。

2006年12月11日 00:21

ラストサムライ。。すごいですね

見たこと無かったけどなかなかいい物でしたw


ああ、あとそれから


サブに飽きました@@;

かと言ってメインでも狩る気無いんですがね。。。

じゃあ詳しい話へ
9時に起きINした直後に森cから姫の誘いが。。。

そこで0%から51%まで狩りましたw


その後リプレで羊と格闘。。。。。。


近くにいたみゅこ様に新敵の「骨龍」狩りに混ぜてもらうことに。。。


マジウマですわww

これ火魔と狩るとまじでいいですw

そして久びさにLVUPwww



20061211000546.png


いい気分ですねーw

みゅこsが疲労したので解散w

その後森cと再び姫へ




20061211000624.png



こんな事もありながら^^;

2%から25%へw

で眠気のためにバタンキューorz

森cはゼルダおちしましたww


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    ほんとうまうますだったねww
    でもDKさんはあそこ辛いって言ってた。
    やっぱり火魔の聖地になりそうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/18-bc93caed
この記事へのトラックバック



