--年--月--日 --:--


[08/03/22] 今更俺一人置いて かまわず消えやがった

2008年03月22日 07:26

お久しぶりです


さてさて、前のPCはぶっ壊れました


2日ぐらいしてからふとPCを見ると


真っ黒なPCが真っ白に・・・・・・



色が変わってたり@@;



親父「あー前の壊れてたから新しいの買ったよー」


まじですか@@;



ってわけでメイポインストールでプレイ



ビスタという事で画質最上でもすーいすい


狩って狩ってビシャス!


試してみると音出して画質最高でもすーいすいでラグ全く無し


すばらしい!!!


その割りにスキルカット対応できなくてまだ勝ってないけど@@;



んで100Lvなりましたーーーーーw



その後ビシャス行って死んで皆ルディでランダム調髪やらして



私はランダムで調髪したら


ロマンス→プリンスに・・・・・


他にランダム調髪した男達は2人連続で刈り上げになるという奇跡が起きたのに・・・・・w



イマイチ面白くなかったのでランダム整形もしたら



顔4→顔16に



無難んんんんんんんんんんんんんんんn





その後も刈り上げがランダムで弁髪になったりわいわい楽しかったですw




寝てないのでそろそろ寝ますーーーーorz



非公開s>ありがとーw
やっぱそうなるよねーーーw
泣いちゃうもんなんだよ・・・w


渚c>ゼロ盾大事に使わせていただきますwww
さらに精進してビシャス倒すぞーーー


狐>そだったみたいーw
でも新しいの調子いいみたいだしw
早く熱下げてビサスいこ!


森c>ごめーん;意外と早く復活しちゃいましたwww
早くナイトの真髄見せておくれよーーーーーw


結s>ありがとww
だよね!春休み入ってから最近中学校の時の夢ばっかり見るけど;
高校は高校で楽しみなこといっぱいだしww
そしてPCは結sの言うとおりになりました@@;




コメント

  1. 渚 | URL | -

    王子! 100歳おめでとございます(●・ω・●)+゜

  2. ぱちゃケロ | URL | -

    遅いけど
    100歳オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ

  3. 稲荷 | URL | -

    100おめw


    PCそのうち見に行きますw

  4. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    王子?w100(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
    併せてPCもおめwwwwwwwwナイスおやっさん(・∀・)b

  5. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  6. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    昨日はごめんねぇ。席はなれてる間に内緒残ってた(´;ェ;`)
    何用やった?。。。もしや愛のこくはk(づ ・∀・)っ)´゚ω゚):;*.:;ゴフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



