--年--月--日 --:--


[08/04/08] 入学!

2008年04月08日 22:38

こんばんわ


本日、高校の入学式でした


中学で同じクラスだった人は私を含めて4人同じ高校に入学したのですが


HさんA組、H君B組、私C組、O君D組



8クラスあるにしても綺麗にABCDで分かれすぎ


ってわけで1-Cとなりましたーーー


担任は他から来た人で


話せる生徒は・・・・同じ学校だった男子ぐらいかな・・・・・



とりあえず明日から弁当なのでいろんな人に声かけてみようと思ってます



頑張る!!!


P,S

リアルが多少落ち着くまでメイポにINすることを控えようと思ってたりします


って言っても明日にでもINしてしまうのが私ですwwww



渚c>ありがとーーーw
早くメイポとかできるといいねーww
部活のこととか一杯聞きたいし!!


ぱちゃ>ありがとーww
普段の実力出せばあれぐらいのホットケーキはできます・3・


狐>ってわけでよろしくーーーw
でも話してたらINしたくなったから明日INするかもーw


結s>そーそー、そういうことなのよw
冗談はさて置きあれは夜中誰もいなくて暇だったから楽しそうな人に内緒送ってみた・3・



コメント

  1. 焙茶 | URL | -

    ブログ復活しました(。・ω・)ゝ
    URLのとこからどーぞ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



