--年--月--日 --:--


[08/04/22] 近況報告となりまーっす

2008年04月22日 23:56

こんばんわ、内です


さてさて高校生活も始まって2週間が過ぎました


流石に2週間も経つと大体人のタイプというか性格が掴めてきた気がします


まぁそれはさて置き



メイポでは


サクも切れ、それだけならまだしもペット切れちゃったのでモチベ大幅に降下しております


そのせいもあってかINするのもDTくらいかな?今日はINしませんでしたがw


まー友達といろんな部活見に行ったりして家着くの6時過ぎますからね


家着いたらバタンキューです


まぁ慣れれば当然今までの苦手教科の授業が嫌になったりしますが


とりあえず放送委員の一年代表になっちゃたので頑張らないと@@;


後はまぁ・・・・


今週末の金曜日に校外HR、即ち校外学習にいってきまーすw


大体近くの学校は隣町の歴史博物館とか


ちょっと背伸びして県内のディズニーランドとか?


が、私の学校では隣の県の茨城県はかすみがうら市に行って・・・・・















カレー作り、イチゴ狩りしてきます@@;


なんでそこまで行くんだか・・・・


しかも最近多いらしいですが服装自由って@@;


逆に困るわーー


まーその後は5月の最初にクラス対抗球技大会あったり


2、3年生は各競技ごとにその部活に加入している人(経験者?)の人数に制限がかかるそうですが



1年生は制限無視のよーなので


うちのクラス、1-Cの男子バスケットはバスケ部5人+1人補欠で固めました



ちなみに私はサッカーーーーーーーーーッ


てな感じでイベント盛り沢山で忙しそうです


それから最近リアルで日記を書くことにしました


何日続くかわかりませんが


この前眠れなかった時に中学校の卒業アルバムを読んでたりして時間を潰してました


どれだけ楽しいことがあっても鮮明に覚えてなければ後で寂しい・・・

って事で、一日を振り返る事も含めて書いてます


ブログに書けば良いんじゃないの?とも思いましたが


日記なら本名出せるし流出することもないから気楽でいいかなーと


まぁ、将来見てて1人でほくそ笑んだりする事が出来れば良いです


終始支離滅裂な感じで申し訳ない

ではまた


コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    校外学習そこまで行くのか・・・


    こっちは歴史民族博物館だぞ!うぇうぇ

  2. 渚 | URL | -

    おひさしぶりぃ♪

    高校生活は楽しんでいるみたぃだね(・∀・)+゜

    σ・ε・*)も大学楽しんでるょ~。

    きっとこの先ぃろぃろあるだろうけど、お互い頑張ろぅ(・ω・`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



