--年--月--日 --:--


[08/05/10] とりあえず

2008年05月10日 10:47

お久しぶりです


とりあえず、お金も無く忙しい・・・・・


して、部活ですが





















少林寺拳法部に入部致しました!(笑)



活動は多くないですが、おもしろい先輩達と頑張りたいと思います


それでは


狐>まぁ楽しかったといえば楽しかったかなぁ
いろいろと大変だったけどww


渚c>ほんとwすっごい楽しいよw
そちらも大学楽しそうだねーww
頑張りましょう!w




コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    おお!

    少林寺かぃ

    がんばれよっ~

  2. 金平糖 | URL | udg4x/Zk

    No title

    少林寺wwww
    うっちーが、強くなるーーw

    と、書いたところで・・・
    おひさーw
    って挨拶w

    まぁ、少林少女みたく・・・
    うっちーが活躍できる日を楽しみにしてますw

  3. みゅこ | URL | -

    No title

    少林少女見てから私もしたくなった( ´-`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



