--年--月--日 --:--


[08/05/20] 大雨暴風警報により

2008年05月20日 19:50


休校きたっ!!!!!!



休校と言っても学校にはいつもどおり行ったのですがね・・・


雨風強い中、学校まで着いて、教室に行くと友人に



「今日10時まで自宅待機らしいよ」



まーーーじなーーーいわーーー
↑最近友人達の間で流行ってるフレーズ


結局登校時間の8時半になっても教室に来たのは・・・18人とかそんなもん・・・半分以下!



先生「テストも近いから勉強しろーー」


と言って教室を出て行った先生の言葉もサホド意味をなさず


友人4人とトランプやUNOをやって10時まで待ちまして


結果、休校、と・・・


んでバス乗って帰ってきましたよーーー


他の学校も休校になったのかな?


とりあえず、明日はテスト前日で午前中でアガリ


明後日から木、金、月、とテストでーーっす


初日の英語と数学乗り切ればOKだ


赤点だけはとりたくねーーー



そういえば25日の日曜日に、中学校のクラスメートとお出かけするようです


男子4人に女子6人て言ったかな、主催は女子らしいけど


てか日曜て・・・・俺まだテスト終わって無いのでは(笑)



あぁ、勉強する時間は“出来る”モノじゃなくて“つくる”モノ・・・ねぇ



旨いこと言ってくれちゃって


結s>いやいやww
隠し砦の3悪人だったら結sも俺等と同じで悪人ですwww

姫君はホーリーにでも頼みましょう(笑)


スイカs>めっちゃ久!!!!

全くINしないしブログも見れなくなってるからびびったよーー

たまには、てかちょくちょくコメントで安否知らせてねw


魂c>俺もテストやばいよーーーーーっwww

まぁ、貴方様からの教えを忠実に守って時間を作ります!

ぉぉぉお国の為に~~~


狐>真実って何のこっちゃ・・・・??w

すごいっしょーーーっw

この前その先輩のさらに1つ上のOBの先輩も来てさ

その人が部活創立以来初めて全国行って6位になったらしいよー

でその後にTさんが2年連続で行ったとww





コメント

  1. 金平糖 | URL | udg4x/Zk

    No title

    時間を作ったあげく、余っちゃった魂ぺですw
    まぁ、昨日は完徹してたけどww
    今日は最後のテスト。
    数学と英語だから死んできますwww

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    悪人・・・これはけして真実ではないはずだ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    自宅待機だったのに通学おつどまっwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



