--年--月--日 --:--


[08/05/28] OB&OG祭り

2008年05月28日 23:01

先日、火曜日なのでOBのTさんが部活に来ました

Tさんは6期生って言ってたかな?んで今の3年生が8期生・・・てことは私達1年は10期と・・・


それから7期のOBの方も来てました


そして、今日


OGの方が2人も来てました@@;


いやいや、来てくれるのはとてーも嬉しいのですが・・・暇なんですか?


すげー眠い


テストも全部帰ってきました


理科92点だった・・・・w



英語54だった


平均よりも下って無いわ~prz


赤点は無かったですけど・・・・



とりあえず、書きたい事忘れたので今日はこれで



英語の単語テストのべんきょーしてきまっ


魂c>放置ってこたぁ・・・・吸い吸いか!!!

いーないーなーーーーー・3・

まぁ、俺も「落ち着いたら・・・・やっちゃうぜww」


結s>おつありーw
ロクしてなかったねーw
じゃもしよろしければINした時に送っといてーww
俺がINした時に来てなかったら送っとくb

うん、残り半分についてはノーコメントでwwww






コメント

  1. 金平糖 | URL | udg4x/Zk

    No title

    吸い吸いしてたら、今頃・・・140にはなってるんだぜwwwwwwww

    OBと言えば・・・俺の部活は最強ですw
    OB52年目とかwwwもう、どんだけwww

    そういや数学ー・・・150点中140点でしたwww
    しかも、平均109点wwひゃっほいww

    漢文・・・100点中・・・4×点・・・・平均点=80点www
    ヤバいw死んでたwww
    ・・・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



