--年--月--日 --:--


[08/06/04 ] 天地拳第一系、よーい

2008年06月04日 23:29

1で上段順突き、2で中段逆突き、3で・・・・


こんばんわ



てか最近雨多くないですかねー


まぁ、梅雨入りって感じしてきたかなー


同時に夏がくる!!!!



青い空と白い雲!!!!



セミの声!!!




いやっっふぃーーー!!!



こーんな感じでテンション上げてたら友人に「誰か相手してやれよww」と言われたのは秘密



まぁとりあえず、主将も二年生に引き継がれ、新体制でスタートです


実際私が大会に出るのは秋の新人戦なのですが、


夏には3級の試験があるので最初の出番はそこですね



流水とか上受け突きとか・・・・・


それから、メイポですが



ただいま108の30%なり~



土日で111目指す!!!


姫いきたい!!!



明日は部活無いので、4時間ガッツリ狩ろうかと・・・



ではこれで


魂c>時間ないからってwww
4次なんて金あればすぐーに出来るんだからwww

全国とかwwww

目標とだけ言っておくb



コメント

  1. 金平糖 | URL | udg4x/Zk

    No title

    お互いに、部活頑張ろうぜーw
    俺の固有スキル・・・なるようになる精神で、ちょっと開き直ってみますww
    いろんなコトをやるだけ、やってみるww

    120まで・・・あと、ちょっとかなーw

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    部活ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
    メイポうっちーに抜かされる日も近づいてきてる予感☆彡何ヶ月ぶりかのUPを目指してσ(・д・*)ウチもがんばるわwww

  3. 森の蓑 | URL | -

    No title

    久しぶり!
    めいぽたまに無性にやりたくなるんだよなぁー;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



