--年--月--日 --:--


[08/06/10] なんと・・・

2008年06月10日 22:23

3年生と2年生の女子の先輩が組演武での全国大会出場が決まりました


てか、結果は関東の時わかってたらしいんでけどね


私はN先輩とPSPでパワ○ロやってましたから・・・・


閉会式寝てたしww




今日はねー、OBの人が来てねー



構えを徹底的にやったかな?


おかげで・・・足が・・・w


ハッソウ構えとかね(漢字わからん)


タイキ構えとかね(漢字わからん)


7月の末には3級昇級試験がありますし


11月までには2級を取らないといけないみたいで・・・・


11月末にある「新人戦」がデビュー戦らしいですから



実際は3級昇級試験が最初の出番ですけど・・・・



2級持ってる人は1級取るために1級の技を練習する=大会で1級の技が使える・・・とね



剛法はまぁなんとかなりそうだけど、柔法が・・・・


寄り抜きとかね、小手抜きとかね


とりあえず、毎日ストレッチとかしないと足上がらないわけで・・・体制崩れちゃうんですネコレが



学校の帰りにK君とN君に会って久々に昔話に耽ったよー


他の学校の情報とか仕入れたりね・・・



さて、メイポは


SSありませんが、




現在112の60%です



てか新PCになってからSSの撮り方がわからない・・・



サク買って復活したのが先週の月曜かな?


土日で111にする!と思ったら土曜で111になっちゃったので日曜で112に・・・


平日は部活とかもあるので30%ぐらい稼げたら良いかなと・・・


ソロだとオハゼが美味くて美味くて


とりあえず、再来週の土日ぐらいには4次したいです


そして


今週の日曜は中学の友と遊ぶ!!!


その前に県大会!!!(会場警備orz)


がんばってますb


魂c>4次おめでと~~wついにやっちゃったなwww

いやー長かった・・・・それ1stキャラだよね?www

今度ハートで叫ぶb


ゆあこさま>抜かすってwwwまだまだ先じゃないですかーw

そういえばユアコ殿も1stでしたっけかww


森c!!!>

尾ひさ!!!!!!!!!!!!!

俺ねー今すっごい充実してるんだよー?w

また電話する!



コメント

  1. 金平糖 | URL | udg4x/Zk

    No title

    なんか、楽しそうですなww
    ってか、部活ってもんは楽しいよねw

    7月の地区大会・・・8月の県大会・・・
    演劇はちょっと、大変だぜ!!
    でも・・・。頑張るwww
    県さえ突破できれば、中部で石川県まで行けるしww

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    部活かぁ~(*´ェ`*)中学校の時は燃えてたなぁw
    高校は・・・正直好きな人めあてだったんでヽ(´▽`)/へへっ
    まぁ、そこでyukiに出逢うわけですがねwww
    7月末ってーと@1ヶ月くらいやなぁo(*´ェ`*)oファイトォー

    @会場警備おつかれさまwwww

  3. スト | URL | ncVW9ZjY

    No title

    武道やってるんだぁ。なんだか青春真っ只中って感じだねbb
    県大会会場警備ww 暑いかもだけどガンバ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



