--年--月--日 --:--


[08/07/02] (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

2008年07月02日 01:35

ついに4次転職致しましたw


手伝っていただいたり、叫んでいただいた方、ありがとうございます。


とりあえず、暗殺とアンブッシュは習得


ブメステに2、暗殺に1ふってみました。


来週からテストで今週は部活がなく、丁度サクも切れたので、しばし小休止


聖魔みたいに途中で投げ出さないようにします。・゚・(ノД`)・゚・。


魂c>そんな風なんだwww

それなら小林寺も似たようなもんだよw

演武は5人の採点員が出した最低点と最高点を除いた3人の点数の平均で競うのよw


狐>4次しちゃったぜーw

早く一緒に狩ろう!!


渚c>俺はしっかりと狩りましたよ~・3・

まぁ、ビサとかは力に慣れて無かったけれどもw


結s>魔女の宅急便もいいよねーw

でもやっぱり耳をすませばがいいですw




コメント

  1. 金平糖 | URL | udg4x/Zk

    No title

    4次おめええええええええええw
    俺は、ブメステ1暗殺2→ブメステ2暗殺3フェイク1になりましたーっとw

  2. スト | URL | ncVW9ZjY

    4次おめ^^

    てっきりビショップだと思ってた@@
    斬りなのね!
    同じ賊仲間として今後も頑張って下さいな!!

    斬りは全然わからないけど共通スキルとして使えるのは、ずばり!フェイクですw
    HPが少ない賊にとってフェイクでの回避は本当にこれからの狩りで重宝しますよぉ~~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



