--年--月--日 --:--


[08/07/20] 夏休み始まったぜーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

2008年07月20日 02:28

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!って感じな内です



先日終業式でした


私の学校は3学期制なのでしっかり通知表も頂いてきましたw



結果は・・・まぁ普通ですね


順位も何故か載ってました、12位でしたw



それと部活で







ついに道着が届いたぞーーーーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


って感じです


まぁ2ヶ月も先になれば三級にもなる訳で、さっさと茶帯取っちゃいます


2年の先輩達は黒帯貰ってましたねーw



夏休みの練習は火曜日からなので


なまらない様に動きの確認もしっかりやらんとw


そして宿題もやらんと



ああ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。夏だなぁ


って訳で幸せだらけですw



斬りはなななんと124の70%です



123の91%でぱちゃに骨に勧誘され、そこで狩りまくりましたww


いやー美味かったw


そしてSEの30も出してしまいましたww


仲良く分配~と言う事で急収入が入りそうですw


って訳で寝ます


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



Sローレルs>まずは、3次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

それ結構有名な本だよねww

まだ読んだ事ないけどw


魂c>乙一は小学校の頃読んだなww

有川浩っつったら図書館戦争ですなwwww

あれおもしろいよd(-∀-。)ネッ

あとは塩の街とか海の底、空の中とかねーww

恋愛物が面白いって聞くw

羅生門って芥川?www



狐>おう!読んでみて!!

狐って本読むんだね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


結s>陰ひなたにさくだっけ?

ホームズ・・・・推理小説はどうも苦手かなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。





コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    俺だって本くらい読むゎwwwww


    かんべんしてくれ。

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    稲s本読むんだ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ www
    夏休みかぁ。。。σ(・д・*)ウチにとってはただただ暑い。それだけじゃあああああああ壁 |дT)o エーン
    宿題&部活。そして何よりも遊びがばしょーっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



