--年--月--日 --:--


[06/12/13] 学校で。。。其の2

2006年12月13日 16:30

ハイ 今日は学校で嫌なことが2つありました

今日の時間割は

1時間目保体
サッカー

2時間目英語
比較級やらなんたら

3,4時間目クラス対抗レク大会

・・・・・・・・・

レク大会ってなんだよ!!


存在知ったの昨日ですからね。。。。

何してんだ評議委員。。。。。。

まぁ
憤り:ワクワク 
3 : 7
ぐらいの割合ですね。。。。。

長くなりそうなんで続き
第一種目「ドッチボール
ルールは皆さんわかっているでしょう

私の学年は6クラスあるので5試合するようです。
(私は3組)


第一試合
対2組戦
逃げ回っていたら最後まで当たらずに逃げ延びましたww
まぁ結果は負けでしたが

第二試合
対5組戦
勝ちましたー
途中で当たりましたが。。。

以下省略

そして。。。。。

第五試合
対4組戦

1勝3敗で迎えた最終戦です。。。。


試合開始早々右ひじにボールを当てられた私は外野で待ち構えてました。。

そして悲劇が起きました。。。

隣の人の所にボールが来て

その人と話していたところ。。。。。



もう1つのボールが私の顔面に直撃しましたorz

外野でてるのになんで当たるの!?

と考えていると。。。。

※♪÷%君「すまーん

なんと味方の内野が投げたボール(本人が言うにはパス)
だったらしいです。。。。

んでもって試合終了。。


惨敗

第2種目「大縄跳び

2分間で1人1人抜けて入って行き回数を競う競技


今度は左眼の下
のところに縄がひっかっかって摩擦で熱くて痛かったです

最近良いことないですね

気が緩み勝ちなんでしょうか。。。。

今日も塾ですorz
塾の宿題片付けるんで終わりw


コメント

  1. 渚 | URL | -

    大変だったみたぃだね;
    あんまりぼ~っとしてると(・m・*)

  2. 内 | URL | -

    それアネキにも言われた^^;

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさんって リアおもしろいのね。

  4. つあ | URL | mQop/nM.

    高校生だっけ?

    俺高校の時に
    バレーボールでドッチして
    えらいことに・・・
    玉が早過ぎる
    全部途中から浮くしな・・・
    よけるので精一杯でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/20-e592455c
この記事へのトラックバック



