--年--月--日 --:--


[08/07/29] やばい気がするね~

2008年07月29日 17:49

ついに明日、3級の昇級試験です。






あのね
























ものすっごいやりたくない


一応さー科目は一通り終わったんだけどさーー



3級の単演も大体覚えたし



技がいくつかね・・・・巻抜と、腕十字固がよくわからないかなw



後は運歩法かなーー


何回もやってないから言われただけじゃわからないかもorz


そして前受身、後受身、大車輪



まぁ大車輪とはいえど、平たく言えば片手でする側転だったりww



うちの部活の顧問の先生(50代と思われる男性教諭)は、バイクで事故った時に前受身をして無傷で生還したとか(笑)




前受身と大車輪はなんとかなるんだけどなーw


大車輪は私の場合、腕力等の力が人に比べてありませんが、体重が軽いのでその分支えられたりw



後受身は・・・わけわからんww



あと、夏休みに入ってから、生活がマンネリ化しています。


朝6:30に起きる→朝食→7:40家を出て部活へ→8:30頃学校着→9:00から部活


12:30部活終了→2時前まで部室、道場でダラダラ→3時過ぎに家に着き、遅めの昼食


その後メイプルや、ネット、テレビand夕食、風呂で→24:30睡眠開始


↑な感じでほぼ毎日暮らしています


いやー、いつ宿題とかやるんだろ?ww


私は基本的にまったり過ごせる時間が4~6時間は無いと一日やっていけないので(笑)


今になって考えれば、夏休み入る前「絶対バイトでウハウハになってやる!」とか考えてた自分が信じられない。


そんな暇どこにある(笑)


あーーー
























XBOX360ほしい(笑)


狐>グハッ!!( ゚∀゚)・∵.そりゃ失敬(;´・ω・`)ゞ

かんべんしてくれ、に大笑いしたww


結s>だよねーwイメージと違うよねーw

確かに暑いww

遊びに行く暇あっても友達と予定合わねーーーw



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    俺も夏休み入ってからそんな毎日だ!

    宿題やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  2. 稲荷 | URL | -

    No title

    ってか葵sも俺が本読まないと思ってたのか!!!!!!!!


    ないわ~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



