--年--月--日 --:--


[08/08/10] ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2008年08月10日 00:06

3級受かりましたw


てか、試験した直後に発表するんですね(  Д ) ゚ ゚



科目が一通り終わった後


先生「集合!」



一同「はい!」



先生「ではこれで、3級昇級試験を終わりにします。全員合格と言う事で」



(*´-ω・)ン?



「全員合格と言う事で」



エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ



合格したことよりその場で受かったことに驚いたww



んでもって茶帯になりましたww



さらば白帯!!


そして、昨日の合同練習


県内の6校が集まり、互いに技を磨く。


他校となんてだりーとか思っていましたが



これが意外におもしろい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



そして定番?の




「今から二人一組で技練するけど必ず他校の人と組むように」



これもありました、やっぱりね




練習は見習い~三級の部、二級の部、一級の部、初段の部、二段の部


って感じのグループに分かれて練習しました



まぁ時期的に見習い~三級の部と初段の部の人数が圧倒的に多かったけど(´-∀-`;)



一年生は三級取ったばっかだろうし、二年生は初段持ってるだろうしねw



んで、基本、単演、二級技練って感じで一日が終わりました。



思ってたよりは楽しかったっていうwww


皆ユニークだったし( ̄ー ̄)


いやー、流石にO高校はね、皆巧い


ほんとに同じ学年かっっていうぐらいでww


まぁ、全国大会では名の知られてる学校ですしね


今年も、演武で優勝したのはそこみたいです。



さて、メイポではDKの育成を始めました


もう49ですが・・・・


月曜日にサクが切れるので、このお盆休みでたまった宿題にケリをつけたいと思います


サク買うのはそれからですね。


んで!狐から拾ってきたバトン!


<<基本スペック>>
●職業:高校一年生
●病気:病気って・・・・腰痛予備軍

●装備:じゃあ道着と茶帯でw

●性格:間違いなく調子乗って失敗するタイプ

●癖: 妄想ヾ(・∀・o)ノダー!!手の爪を噛み切る・・・かな

●兄弟:姉がいます!


<<好きなもの>>
●色:緑系

●番号:5


●動物:犬と猫だd(-∀-。)ネッ

●飲み物:時に炭酸、時にお茶とまぁなんでも!

●本:恩田陸 

●花:ゆり

●携帯:未だにN901isだぜ!!12月で3周年だぜ!

●コンピューターから離れられる?:出来ると思っているけど多分出来なさそう

●殴り合いのケンカしたことある?:一回だけ蹴り返しました(小6時)

●犯罪犯したことある?:状況見て信号無視程度

●お水/ホストに見間違えられたことある?:ねえ!

●ウソついたことある?:無い人いるんかいw

●誰かを愛したことある?:自覚した事は無い・・・かなw

●友達とキスしたことある?:ないw小さい頃親がしてきたのはほっぺばっかだったので唇はまだ無きzu(ry

●誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれたことなら!

●人を利用したことある?:結構使いますw

●使われたことは?:結構使われますw

●髪染めてる?:地毛です

●髪の毛巻いてる?:遺伝による癖っ毛がうっとおしいので短い髪が好き

●タトゥーしてる?:ないない

●ピアスあけてる?:ぬぁい

●カンニングしたことある?:小学校以来しとらんかな

●お酒飲む?:飲めません

●ジェットコースター好き?:一回乗っちゃえばテンションMAX

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:空気がいいところ

●もっとピアスあけたい?:この先も思わないと思うw

●掃除好き?:まぁまぁw

●丸文字?どんな筆記?:とにかく早く!( ̄m ̄*)

●ウェブカメラ持ってる?:それが何か知らないw

●運転の仕方知ってる?:自転車も?w

●何かを盗んだことある?:万引きは無いけど借りパク状態の物なら

●拳銃を手にしたことある?:ねえねえ

●今着てる服:半そで短パン、寝巻きです

●今のテイスト:万全(`・ω・´)ゞビシッ!!

●今の匂い:汗と涙と・・・・うんw

●今の髪型:切ったばっかだから短め、でも名前とかわからないw

●今したいこと:料理

●聴いてるCD:聴いてるのはバンプ 最近聴きたいのはベボベ

●1番最近読んだ本:恩田陸 ネバーランド

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:それすっごい(゚∀゚)ラヴィ!!な後輩がいるw

●1番最後に食べたもの:固焼きそば

●1番最後に電話で喋った人:宅配のお兄さん

●初恋覚えてる?:もっちろん

●まだ好き?:恋愛感情ではないけども、好きといえば好き

●新聞読む?:TV欄と気になるやつだけ

●奇跡を信じる?:常にw

●成績いい?:クラス順位は真ん中より↑

●帽子かぶる?:かぶりませーんw

●自己嫌悪する?:もちw

●何かに依存してる?:メイプルつーかパソコン?

●何か集めてる?:特にw

●身近に感じれる友達はいる?:部活の人と中学の友

●親友はいる?:あいつとは親友だと感じ合えるやつはいると思う

●自分の字好き?:嫌いかなw


<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:何かして無いときはいつでもw

●自分は性格悪いと思う?:何かした後で思うからタチ悪い

●嫌味っぽい?:読書でw

●天使:エアコン

●悪魔:自分自身・3・

●シャイ:かなりw

●よく喋る:まあまあ

●見た目気にする?:最近お年頃。・゚・(ノД`)・゚・。

●一目惚れって信じる?:経験ねえーー

●ビビビ!信じる?:テレパシーとかか?まぁそれとなくw

●思わせぶりは激しい方?:思わせぶりに引っかかるほうかもw

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:踏み出して後悔しそうで怖い


いじょーw誰かやってくれw


終わりw
狐>宿題やべーーよなwww

うん、結sに限らず、みーんな思ってそうだ(σ・∀・)σY〇!!



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    俺も携帯2年以上初期の使ってる・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



